恋愛

【モテ女子の手相】チヤホヤされて困っちゃう!?モテ期到来の手相はコレ!

【モテ女子の手相】チヤホヤされて困っちゃう!?モテ期到来の手相はコレ!

あなたの運命とともに、じつは日々変わっていく手相。この手相であなたの恋愛傾向が見えてきます! こまめにチェックして、あなたの恋の行方を占ってみて!

手相は右手と左手のどちらを見るもの?

右手は現在の手、左手は潜在の手と呼ばれ、右手に今の自分自身が描かれ、左手にまだ見ぬ秘められた顔が映し出されています。まずは右手を見て今の運勢をチェックしましょう。 時間があれば左手も見て自分のポテンシャルも確認してみて。

モテ期到来の手相とは?

人生の中で3回しか訪れないというモテ期。「そんなラブチャンス満載の時期はいつくるのか、手相でチェック!
小指の付け根と感情線の間にある結婚線が4本以上ある人は、今、まさにモテ期到来です♪ 男性との出会いのチャンスにたくさん恵まれますよ?! 恋愛モード全開でいきましょう。

モテ期こそ、男性を見る目を養うことが大切!

普段とは比べ物にならないほど、たくさんの出会いが訪れるモテ期。ファッションやヘアスタイルも男性目線を意識して、モテ度の高いものをチョイスするのがオススメです。近所の散歩、コンビニまでの行き帰りなど、どこで素敵な男性に巡り合えるかはわからないので、いつ出会ってもいいように、オシャレに手を抜かないように!
さらに東洋占術の自然エネルギー「木・火・土・金・水」の五行を利用して、魅力を高めてくれる「土」を取り入れてみましょう。五行の「土」の要素を持つ色は、茶色と黄色で、魅力アップには黄色がオススメです! スカーフや靴下など、どこかワンポイントで黄色を取り入れてみて。
ただし、言い寄ってくる男性が増えれば、中にはダメ男が混ざってしまうのはしょうがないこと。カラダ目的で近寄ってくる男性には十分気をつけて。男性を見極める目を養うことが大切です!

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Hoshi

Hoshi

占い師

専門は東洋占術。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーとして活動。恋愛や男心の本音を語れる占い師として人気を博し、Beauty & Co.で連載中の「not for sale.の恋する占い」をはじめ、雑誌やWebの恋愛系占いコラムなどで活躍中。最近では台湾・シンガポール・アメリカなど、海外でのイベント出演や雑誌連載を行い、活動の幅を広げている。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。