恋愛

【ダメ男の手相】女の敵!!浮気しやすい男の手相はコレ!

【ダメ男の手相】女の敵!!浮気しやすい男の手相はコレ!

「彼がまた浮気した...」「もしかして浮気している?」など、男性の浮気に対する悩みや疑いは尽きないもの。
そこで、付き合う前に男性の手相をさりげなくチェックして、浮気男子を回避しましょう!

浮気しやすい、ハンター系男子の手相とは?


生命線が中指より張り出している男性は、精力が強くてバイタリティがある証拠。男性本来のハンター要素が強いため、浮気をする危険性があります。

右手は現在の手、左手は潜在の手と呼ばれ、もし彼の右手にこの線が出ていれば、浮気性は残念ながら発症済。いつ浮気をされても不思議ではないかも。左手に出ている場合は、浮気性はまだ発症せず眠っている状態。今は心配なくても、将来的には浮気性が発症することがあるので油断禁物ですよ!

浮気癖解消には、グレーを取り入れて!

彼の浮気癖解消を願うなら、東洋占術の自然エネルギー「木・火・土・金・水」の五行を利用してみて。五行の「水」の要素を取り入れることで自制心が増し、落ち着くはずです。「水」は色でいうと黒とグレーで、特にグレーは自制心を高めてくれる効果が! 彼へのプレゼントはグレー系のものにしてみましょう♪

毎週更新の「会員限定!not for sale.の恋する占い」では、美容やファッションで運気アップできるコツをご紹介中。ぜひチェックしてみてくださいね♪

【関連記事】
すぐに飽きちゃう...。恋人と長続きしない手相はコレ!
【ダメ女の手相】気がつけば、ダメ男ばかり...。ダメンズ好き女子の手相はコレ!

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Hoshi

Hoshi

占い師

専門は東洋占術。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーとして活動。恋愛や男心の本音を語れる占い師として人気を博し、Beauty & Co.で連載中の「not for sale.の恋する占い」をはじめ、雑誌やWebの恋愛系占いコラムなどで活躍中。最近では台湾・シンガポール・アメリカなど、海外でのイベント出演や雑誌連載を行い、活動の幅を広げている。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。