恋愛

クリスマス目前?黒?赤?純白?みんなの勝負下着の色って!?

クリスマス目前?黒?赤?純白?みんなの勝負下着の色って!?

Beauty & Co. 会員のみなさんの、女子の本音や行動がわかる「みんなの本音サーチ」。今回は、「勝負下着」に注目? クリスマスも近づいて恋愛ムードも高まる中、みんなが勝負下着に選んだ色は...さて、何色でしょうか?

「あなたの勝負下着、何色?」

【アンケート結果】

1位 黒.....60人(26.8%)
2位 パステル系......54人(24.1%)
3位 純白......42人(18.8%)
4位 赤......38人(17.0%)
5位 ネイビー......23人(10.3%)
6位 その他......7人(3.1%)

(回答数224人/2014年12月9日現在)

詳しいアンケート結果はこちらから!
>>みんなの本音サーチ

1位は予想通り!? 王道の「黒」がランクイン。続いて僅差で2位についたのが「パステル系」でした。大人っぽい洗練されたイメージの黒に対して、ふんわりとした女性らしい印象のパステルカラー。男性からも、セクシー系・かわいい系と好みが分かれそうな対極カラーがワンツーフィニッシュとは、おもしろい結果です♪

続いての3位は、淑女の象徴「純白」。イマドキ純白!? と思わなくもないですが、処女性のある白い下着は男性からのウケもよさそう。ここぞの勝負の日だからこその「純白」ランジェリーは彼の視線を釘付けにできるかも?

クリスマスカラーでもある「赤」は4位留まり。情熱的な夜を演出してくれそうですが、人気はイマイチ!? 5位のネイビーも流行カラーと思いきや、そこまでの伸びは見てとれませんでした。

クリスマスだけでなく、勝負の夜はいつ訪れるとも限りません!! 美女子たるもの、いつでも素敵な下着を身につけて備えていたいものですね。この機会にクローゼットの中を見直してみては?

「みんなの本音サーチ」ではアンケートを絶賛受付中! みなさんからのお答えをお待ちしています♪
>>今年は9連休!! 年末年始の楽しみって何?
>>本当のところ、クリスマス誰とどう過ごす?

【関連記事】
秋冬に女子が履きたいのは黒スト?タイツ?気になる調査結果は?
仕事も恋も勝負下着!こんな時にはこんな色を使うと効果的

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

photo:thinkstock

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。