恋愛

セックスレスに陥りやすい男子を、ディグラム診断で発見!

セックスレスに陥りやすい男子を、ディグラム診断で発見!

女性誌でもよく特集されている「結婚後のセックスレス問題」。「私の彼は大丈夫?」と信じているあなたも、もしかしたら「こんなはずじゃなかった!」と思う日が来るかも知れませんよ! 木原誠太郎さん考案の「ディグラム診断」では、男女23万人の行動傾向や好み、「恋愛・結婚」にまつわる事象を調査・分析。彼のセックスに対する関心度が、持ち物や行動パターンからわかっちゃう!? ぜひチェックしてみて!

マイペース? 睡眠不足? 「寝る時スタイル」は要チェック!

【 宿に浴衣があってもマイ寝間着で寝る男はセックスが嫌い 】

「温泉旅館でおそろいの浴衣?」なんて、ちょっとドキドキするロマンチックなシチュエーションで、彼がおもむろにマイ寝間着に着替えたら...それは「しっかりぐっすり寝たい」という意思表示。マイ枕持参だったらなおのこと! イチャイチャより、睡眠不足の解消か湯治が目的と判断すべきでしょう。もしくはこだわりが強いタイプか、潔癖性の傾向があるのかも。いずれにしても、「いつもと気分を変えて...?」の期待は裏切られそう。

マジメそうで好印象?でも実は「仙人男子」...かも?

【 ガラケーの男はセックスに対して消極的 】

スマホ片手に「LINE教えて!」という男性が多い中で、ガラケーの彼は浮気しなさそう! 誠実そう! と思う人も多いのでは。確かにチャラくはないけれど、「新しいものにすぐ飛びつかない=付き合いの長い彼女がいる」または「多機能で複雑そうなものが苦手=恋愛もセックスも面倒くさい」タイプかも。「セックスが嫌いな人は腕時計をしていない」という結果もあるので、他人や時間に束縛されたくない気持ちが強いという可能性も。

ストイック!? 人の波にも雰囲気にも「流されない」男!

【 エスカレーターがあっても階段を使う男はセックスが嫌い 】

通勤時の人混みでエスカレーターの列に並ばず、颯爽と階段を登っていく男性...カッコイイですよね。でもこのタイプ、楽な方に行かない、自分に厳しい性格で「禁欲的」である可能性も。肉食女子が「ちょっといい雰囲気だし、今日はイケそうかも...?」と「酔ったフリ作戦」を発動しても、普通に終電で帰ってしまいそうなタイプです。

いかがでしたか? 結婚を考えている彼がいるなら、一度チェックしておくと安心かも? ちなみに、セックス好きの女子は「自分に似ている芸能人の名前を聞かれて5秒以内に答えられる」、「レストランで料理の写真を撮る」、「ダブルのトイレットペーパーを使う」といった特徴があるそう。一般的に「男子の方が性欲が強い」と思われがちですが、もしかしたら最近は女子の方がずっと肉食なのかも知れませんね。
ちなみに、明日12月26日の21:30~23:30に、ディグラム診断の特番「性格ミエル研究所」がフジテレビ(CX系列)にて全国放映されるんだそう。芸能界最強のさげまん女、器の小さい男が決定する!? 芸能人の恋愛感が気になる方は要チェックです。

(参考文献)木原誠太郎「焼き肉屋で最初にタンを注文する女は合コンでモテる!」(朝日新聞出版)

【関連記事】
斎藤工とのラブラブ相性がわかる!?ディグラム診断が話題?
電動歯ブラシは浮気のはじまり!?彼の浮気度を水まわりで診断!

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。