恋愛

2015年は「白・王冠・知性」がキーワード!恋愛&金運アップのハッピーアイテム

2015年は「白・王冠・知性」がキーワード!恋愛&金運アップのハッピーアイテム

新しい年のスタートは、お財布やアクセサリーなど、毎日使う身近なアイテムを買い替える、良いタイミング。せっかく買い替えるなら、幸運を呼び寄せることができる「ラッキーアイテム」が良いですよね。そこで今回は、占い師ユニット「not for sale.」のHoshiさんに、金運と恋愛運アップが期待できる2015年のラッキーアイテムを伺いました!

「白いエナメルの財布」で金運アップ!

Hoshiさんによると、東洋占術では「木・火・土・金・水」の五行と呼ばれる自然のエネルギーをもとに作られた運勢の流れがあり、2015年は「木」の中の「草花」と呼ばれる年にあたるそう。草花の年に金運や財運を上げるには「光るもの、輝きのあるもの」がキーワードになるのだとか。お金を象徴する「お財布」を買い替えるなら、色は白、素材はエナメルまたはメタルのチャームがついたものにすれば、相乗効果で金運アップが期待できるそう!

「王冠モチーフ」のアクセサリーで恋愛運アップ!

次は、恋愛運アップが期待できるアイテム!
2015年の恋愛運を向上させるキーワードは「安定感」のあるもの。「統制された安定」を意味する「王冠」や四角形がモチーフのアクセサリーを身につければ、長続きする素敵な恋愛ができるかも。最近は四角いスタッズのついたバッグやポーチが人気なので、コーディネートのポイントとして取り入れるのも良いでしょう。

「チャームつきのペン」で全体運アップ!

金運、恋愛運に限らず「2015年の全体運をアップさせたい!」という人は、チャームがついたペンや、お気に入りの文庫本をバッグに忍ばせてみて。Hoshiさんによれば、2015年の「草花」の年に幸運を手にするためには「知性」がポイントだそう。文房具や本を利用して「知的な女性」を演出すれば、幸運が舞い降りてくれるかも!

いかがでしたか? お財布やアクセサリーを購入しようと考えている人は、是非この開運アイテムを活用して、2015年の幸運を呼び寄せてください☆

【関連記事】
神様を味方につけて! 恋愛を自分に引き寄せるためにお参りしたい神社

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。