恋愛

告白成功率UP!?バレンタインデーを成功させるためのおまじない4選

告白成功率UP!?バレンタインデーを成功させるためのおまじない4選

2月14日はバレンタインデー! スイーツショップにはおいしそうなチョコレートがたくさん並び、気になる男性に贈るチョコ選びに悩んでいる方も多いのでは?
でも、告白する勇気がない、ライバルが多い、なんて悩みもありますよね。
そこで今回は、占い師ユニット「not for sale.」のHoshiさんに、バレンタインデーに効果が期待できる4つのおまじないを教えてもらいました。これを実践すれば、告白成功率がアップするかもしれません!

紫色のパワーで彼との関係を一歩進める

現在片思い中の人や、気になる男性がいる場合、バレンタインデーをきっかけに彼との関係を前進させたいですよね? そんなときは、紫色のマフラーやストールを身につけてみて。Hoshiさんによると、紫色は気になる人との関係を密接にしてくれるパワーがあるのだそう。マフラーやストールでなくても、上半身に紫色のアイテムを身につけるだけでもOK。気になる人と会う時は、「紫」を上手にコーディネートしてみましょう!

電車&自動車モチーフでライバルに勝つ

気になる相手がモテモテだったり、みんなも認めるイケメンだったりすると、告白するにはかなりの勇気が必要ですよね。そんなときは、勝負運をアップさせる、電車や自動車がモチーフのキーホルダーをバッグやポーチにつけてみて。こっそり身につけておけば、ライバルに競り勝って意中の人をゲットできるかも!

白いユリの花でフェロモン倍増

紫色のマフラーや電車&自動車のキーホルダーで運気をアップさせたら、次はバレンタイン当日に向けて色気もアップさせちゃいましょ! 自宅から見て北の方角にある花屋さんで白いユリの切り花を買い、部屋に飾ってみましょう。白いユリには女性としての魅力を高めるパワーがあるのだとか。気になる人と会うとき、「あれ? いつもよりもセクシー?」なんて思わせてみたいですよね。白いユリのパワーを借りれば、片思い中の彼も思わず振り返ってしまうかも。

告白前日はスパイシーフードで勇気を高める

ついに、明日がバレンタインデー! というときは、辛いものを食べて勇気をアップさせましょう。当日はどんなに準備をしていても緊張してしまうもの。そんなときは、事前に唐辛子系のスパイシーな物を食べておくと、活力が高まり勇気が出るのだとか。今の時季なら、チゲ鍋などがオススメ。でも当日に備えて、くれぐれもニンニクの入れすぎには注意してくださいね(笑)。

いかがでしたか? この4つのおまじないを利用して、素敵なバレンタインデーを迎えてくださいね?

【関連記事】
2015年は「白・王冠・知性」がキーワード!恋愛&金運アップのハッピーアイテム

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。