恋愛

髪の毛は隠れた性感帯!?彼を癒す魅惑のラブマッサージ

髪の毛は隠れた性感帯!?彼を癒す魅惑のラブマッサージ

彼とのセックス、愛情を伝えるだけじゃなくって、もっと二人で気持ちよくなりたい! と思うことはありませんか? セックスで深い快感に達するためには、身も心も相手にゆだねて、心身を緊張から解き放つことが大切。

そこで、今回は彼を癒して性感もUPできちゃう!? ラブマッサージをご紹介します。

隠れた性感帯、髪の毛をかきあげる

大好きな人に髪の毛を触られてドキドキした経験はありませんか? 実は、髪の毛は、隠れた性感帯のひとつ。髪の毛や毛根の周辺に触れられると、性的な興奮が高まるんです! 彼の頭をなでながら、髪の毛や地肌をマッサージして、彼をうっとりとさせちゃいましょう♪

こめかみをほぐしてリラックス気分に

緊張感は官能的なセックスの大敵! 仕事のストレスによる緊張感で、セックスに集中できず気持ちよくなれないなんてことはよくあります。そんな彼には、こめかみマッサージがオススメ。中指か人差し指の指先をそっとこめかみにあて、やさしくもみほぐすと脳内の血行が改善され緊張感をもみほぐしてくれます。

ツボの宝庫耳たぶを触って

こめかみに加えてリラックス効果があるのは、耳たぶのマッサージ。耳たぶを指先でつまんで軽く引っ張ってあげると、頭や顔の神経の緊張を和らげてくれます。耳たぶの表と裏をなでながら、胸や腰など他の部位をそっと触れば、性感アップに効果大ですよ。

ラブマッサージで大切なのはやはり心身の緊張からの開放。今回は、頭部のラブマッサージを紹介しましたが、もっとリラックスしたい! という方は、全身マッサージにも挑戦してみては。

性感を目覚めさせるラブマッサージで彼をあなたの虜にしてくださいね?

(参考文献)PAMPERO(著)『ふたりのLOVEマッサージ』池田書店

【関連記事】
女子だってエッチしたい!彼に引かれないセックスの誘い方
セックスレスに陥りやすい男子を、ディグラム診断で発見!

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。