恋愛

【ダメ女の手相】愛が重くて逃げられるかも?束縛女の手相はコレ!

【ダメ女の手相】愛が重くて逃げられるかも?束縛女の手相はコレ!

あなたの運命とともに、じつは日々変わっていく手相。この手相であなたの恋愛傾向が見えてきます! こまめにチェックして、あなたの恋の行方を占ってみて!

手相は右手と左手のどちらを見るもの?

右手は現在の手、左手は潜在の手と呼ばれ、右手に今の自分自身が描かれ、左手にまだ見ぬ秘められた顔が映し出されています。まずは右手を見て今の運勢をチェックしましょう。 時間があれば左手も見て自分のポテンシャルも確認してみて。

束縛女の手相とは?

愛情が強すぎて、つい相手を束縛してしまう人っていますよね。「どこに行ってたの?」「何してたの?」と彼の行動をチェックしたり、浮気をしているのではないかと疑ってみたり...。こんな行動を彼にしている人はさっそく束縛度をチェックしてみて! 

感情線が真横に伸びていれば伸びているほど束縛度数が高い手相といえます。感情線が人差し指の下辺りまで伸びている人の束縛度は黄色信号。自由奔放を好む男性にとっては、少し苦しく感じているかも。さらに手の端まで届いている人は赤信号点滅中。相手は束縛が激しくて怖い...と感じている可能性大なのです!

束縛女子は、束縛好きの男性を見つけるのが一番ですが、運良く出会えるとは限らないもの。やはり、束縛を抑える努力も必要です。ポイントは想像だけの疑惑で束縛をしないこと。「帰ってくるのが遅い=女がいる」と考えてしまうのは絶対NG。仕事が忙しいのかも、付き合いで飲みに行っているのかもなど、想像を広げてみましょう。

さらに、東洋占術の自然エネルギー「木・火・土・金・水」の五行を利用して、落ち着いて考える力を与えてくれる「水」の要素を取り入れてみるのもオススメ。五行の「水」は色でいうとグレーやシルバーや黒。しっかりと目に焼きつけることが大切なので、カーテンや絨毯、クッションなどのインテリアに取り入れてみましょう!

少しの束縛はかわいいものですが、エスカレートしてしまっては、関係は長続きしないもの。節度を持って行動しましょうね♪

毎週更新の「not for sale.の恋する占い」では、美容やファッションで運気アップできるコツをご紹介中。ぜひチェックしてみてくださいね♪

【関連記事】
手のひらに線を書き足すだけ!恋が叶うセルフ手相?
【ダメ女の手相】気がつけば、ダメ男ばかり...。ダメンズ好き女子の手相はコレ!

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Hoshi

Hoshi

占い師

専門は東洋占術。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーとして活動。恋愛や男心の本音を語れる占い師として人気を博し、Beauty & Co.で連載中の「not for sale.の恋する占い」をはじめ、雑誌やWebの恋愛系占いコラムなどで活躍中。最近では台湾・シンガポール・アメリカなど、海外でのイベント出演や雑誌連載を行い、活動の幅を広げている。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。