恋愛

癒やし&性感UPのツボ押しでもっと彼に愛される♡

癒やし&性感UPのツボ押しでもっと彼に愛される♡

忙しい毎日を過ごしていると、お互い疲れているせいか、彼とのセックスが盛り上がらないこともありますよね。彼が疲れているな、と感じたら、疲れを取りつつ、身体の感度をあげるツボを押してみてはいかがでしょう。身体をふれ合いながら、マッサージ感覚で性感をアップするツボを刺激してあげれば、彼も気持ちよくなってくれるはず!

腕に手をまわしながら、手三里(てさんり)を刺激?

手三里(てさんり)

彼の腕をそっと掴んだとき、刺激したいのが「手三里(てさんり)」。肘を曲げたときにできる横じわの外側から指3本分下にあるくぼみを親指で押してみましょう。
(前腕で手をにぎると筋肉が盛り上がる部分です)
「手三里」は手や腕のコリを緩和するのと同時に、気持ちを落ち着かせる効果があり、緊張感が残ったままの身体をリラックスモードにしてくれます!

性ホルモンの分泌を促すツボ「肝兪(かんゆ)」を押しながら、彼をギュッ!

肝兪(かんゆ)

「肝兪(かんゆ)」は肩甲骨よりやや下で、背骨を挟んで左右指の幅2本分外にいったところにある疲労回復のツボ。彼をギュッ!としながら、「肝兪(かんゆ)」のあたりを刺激すると性ホルモンの分泌が促され、身体の奥からじんわりエッチな気分になってきちゃいます!

自分では押せないお尻のツボ「長強(ちょうきょう)」

長強(ちょうきょう)

尾てい骨のすぐ下にあるのが「長強(ちょうきょう)」というツボ。「長強」を押すと、じんわりとツボ周辺が暖かくなって、全体的に性感がアップ。男女ともに精力増強効果があります。自分ではわかりにくいツボなので、やさしくゆっくり押してあげれば、彼もきっと喜びますよ?

ツボ押しは力をいれず軽く押さえるだけでも効果があり! ただ彼の身体に触れるのではなく、ツボに狙いを定めて、彼を気持ちよーくさせちゃいましょう。もちろん女性にも効果があるので、彼と押し合えば、二人で気持ちいいセックスができますよ! 是非ふたりで一緒に楽しんでくださいね?

(参考文献)PAMPERO(著)『ふたりのLOVEマッサージ』池田書店

【関連記事】
髪の毛は隠れた性感帯!?彼を癒す魅惑のラブマッサージ
女子だってエッチしたい!彼に引かれないセックスの誘い方

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。