恋愛

自分で書き足す「セルフ手相」で、春の出会い運をアップ♡

自分で書き足す「セルフ手相」で、春の出会い運をアップ♡

あなたの運命とともに、じつは日々変わっていく手相。そして手相が変われば、運命も変わります! 運命を変えたければ、自分の手の平に線を書いてみては? 今回は夢を叶えるための開運方法のひとつ、「セルフ手相」で出会い運を引き寄せる方法をご紹介します。

「こうなりたい!」運命を手相に書き足すことが夢実現への一歩!?

セルフ手相のやり方はとても簡単! 自分が「こうなりたい!」と思う手相の線を右手の平に書き込むだけ。手相の線を書き込むことで、潜在意識に願望が染み渡り、運勢にも影響を与えていきますよ。
でもセルフ手相は書くだけで夢が叶うのではなく、あくまで応援してくれるもの。努力が必要だということを忘れずに! 努力をして頑張っている人にとって、セルフ手相は強い味方になってくれるはずですよ♪

素敵な人に出会いたい? 出会い運アップのセルフ手相とは?

春は出会いの季節! 期待せずにはいられないのが、男性との新しい出会い? ですよね。そこで今回は、出会い運アップのセルフ手相を紹介します。
小指側の手首付近から薬指に向かって延びる線を書くと、出会いの数が増えるだけでなく、出会いの質もアップしますよ!

出会い運のセルフ手相をさらに活かすテク

この線は別名人気太陽線と呼ばれ、人気運が高まるとされています。自分自身も太陽になったつもりで、明るく元気に振る舞うことが大切です! いつでもポジティブに満面の笑みを心がけてみて。
さらに、東洋占術の自然エネルギー「木・火・土・金・水」の五行の力を利用して、人を引き寄せる魅力を高めてくれる「土」の要素を取り入れてみるのもオススメです。五行の「土」は色でいうと茶色やベージュ、黄色。その中でも魅力を上げるには黄色が◎。相手の目に飛び込みやすい上半身に黄色を使いましょう!

セルフ手相を活用すれば、出会いの確率もぐっと高まるはず! 素敵な彼と出会えますように。

毎週更新の「not for sale.の恋する占い」では、美容やファッションで運気アップできるコツをご紹介中。ぜひチェックしてみてくださいね♪

【関連記事】
手のひらに線を書き足すだけ!恋が叶うセルフ手相?
セレブ婚が叶うかも!?自分で手相を書きたす「セルフ手相」で運を引き寄せる!

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Hoshi

Hoshi

占い師

専門は東洋占術。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーとして活動。恋愛や男心の本音を語れる占い師として人気を博し、Beauty & Co.で連載中の「not for sale.の恋する占い」をはじめ、雑誌やWebの恋愛系占いコラムなどで活躍中。最近では台湾・シンガポール・アメリカなど、海外でのイベント出演や雑誌連載を行い、活動の幅を広げている。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。