恋愛

【恋多き女の手相】ダメンズも引き寄せちゃう...。恋愛体質な手相はコレ!

【恋多き女の手相】ダメンズも引き寄せちゃう...。恋愛体質な手相はコレ!

あなたの運命とともに、じつは日々変わっていく手相。この手相であなたの恋愛傾向が見えてきます! こまめにチェックして、あなたの恋の行方を占ってみて!

手相は右手と左手のどちらを見るもの?

右手は現在の手、左手は潜在の手と呼ばれ、右手に今の自分自身が描かれ、左手にまだ見ぬ秘められた顔が映し出されています。まずは右手を見て今の運勢をチェックしましょう。 時間があれば左手も見て自分のポテンシャルも確認してみて。

いつも恋をしていないとダメ! 恋愛体質な人の手相とは?


「恋愛をしていないと落ち着かない!」「仕事よりも恋愛重視!」という恋愛体質の女性に多いのが、感情線の先端が3本以上枝分かれしている手相。感情線の先端は恋のアンテナのようなもので、枝分かれの数が多ければ多いほど、恋に敏感で惚れやすい傾向に! 恋多き女の代表的な手相ともいえます。

また、多くの男性と恋に落ちるも、短命で終わることが多いのが特徴。彼氏がいたとしても他の男性に目移りしやすく、一つの恋では満足できないため、浮気に走ることもしばしば...。また、面倒見が良いため、だらしない男性を見ると母性本能のスイッチがオン! そこから恋愛に発展することも多く、ダメンズを引き寄せやすくもあるので注意が必要です!!

「青」や「緑」を取り入れて、相手を一途に想う気持ちを高めよう!

恋愛体質の女性は、いろんな男性と出会えるチャンスがあるということ。恋愛を通して、男性を見る目を磨いていきましょう。そして、「この人だ!」と思える男性に出会ったら、他の男性と二人きりで会うのは止めるなど、自制心を持つことが大切です。

さらに東洋占術の自然エネルギー「木・火・土・金・水」の五行を利用して、相手を一途に想う気持ちを高めるのもオススメ。五行の「木」の要素を取り入れることで、理性が強まり、一途な気持ちが高まるだけでなく、一目惚れで恋に落ちることが少なくなります。五行の「木」は色でいうと青や緑。特に青を身体の中心に身に着けると良いので、青のペンダントやネックレスはGOOD。

多くの恋愛から人との関わり方を学んでいくと、人間的にも大きく成長できるはず。恋愛に生きて、幸せな恋を勝ち取ってくださいね♪

毎週更新の「not for sale.の恋する占い」では、美容やファッションで運気アップできるコツをご紹介中。ぜひチェックしてみてくださいね♪

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Hoshi

Hoshi

占い師

専門は東洋占術。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーとして活動。恋愛や男心の本音を語れる占い師として人気を博し、Beauty & Co.で連載中の「not for sale.の恋する占い」をはじめ、雑誌やWebの恋愛系占いコラムなどで活躍中。最近では台湾・シンガポール・アメリカなど、海外でのイベント出演や雑誌連載を行い、活動の幅を広げている。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。