恋愛

自爆女になってない?元銀ホス・藤島佑雪が教える恋愛成就LINEテク♡

自爆女になってない?元銀ホス・藤島佑雪が教える恋愛成就LINEテク♡

LINEといえば今や当たり前のコミュニケーションツール。特に恋愛を発展させるには欠かせないですよね。でもそんなLINEを意中の人にやみくもに送って自爆していませんか? 上手くいく恋愛もおブスLINEでダメにしてしまうかも...。そんなあなたが気になる相手や今の状況を占って、これからの戦略を立てましょう♪ 彼の気持ちを根こそぎ絡め取るLINEテクを元銀座ホステスにしてタロット占い師・藤島佑雪が伝授します♡

タロットカード別 LINEテクをちょこっとチェック! 

さぁ、あなたにはどんなタロットカードが出るかしら? ここでは、占いの結果をちょこっとずつ公開! 12枚のカード別にあなたへの恋愛アドバイスと、コミュニケーションがもっとうまくいくLINEテクを教えちゃいます♡

魔術師

やり手の銀ホスばりに! 相手との関係に合わせて、ヒラヒラと蝶のように舞うLINEコミュニケーションを♡

女教皇

下ネタ厳禁!知性派淑女系を演じましょう。だけど、あなたの前でだけは思いっきり乱れます(プラトニックだけど)感♡ を出して。スタンプや絵文字も極力控えるのが吉。

女帝

すべての女性は常に女帝であれ! 相手に対して「責めない」「追い詰めない」、欲しがりません勝つまでは! をモットーに接しましょう。

皇帝

あなたが仕掛けてきた押し引きの戦略を見直して! 食い気味でグイグイ攻めていたあなたは反省しましょう、逆に受身ばかりとっていたという方は積極的にアピールを。

法皇

男女のステップを「これでもかっ!」というぐらい一歩一歩確実に踏みしめて。上品な女性をイメージして、丁寧な対応を心がけて。

恋人

直感勝負で情熱的に! 素直な女性は美しい♡ 頭で考えずに、自分のハートの感じるままに愛情を伝えて。

戦車

イケイケどんどん! 告白してみる!? 今のあなたならライバルも蹴散らして恋の勝利を勝ち取れそう。理性と本能のバランスを上手にとってコミュニケーションしましょう。

おねえさんキャラで男性をかわいがってあげて♡ 長期戦になる暗示も...、でも堪え忍んだ者だけが掴める恋は喜びもひとしおなはず!

隠者

一旦休戦、連絡するのを止めてみましょう。どうしても連絡する必要がある時も、甘い言葉やなまめかしいLINEは厳禁!

運命の輪

二人の関係にターニングポイントが訪れています! 告白する or 終わりにする!? 運命の輪が動き始めるので、流れを見極めて対応して。

正義

今の相手と結婚に繋がる良縁の可能性大! このままバランスを保って平等な二人を目指して、メッセージも対等を心がけて。

吊るされた男

尽くしまくるマザー・テレサな女もほどほどに! 「彼、本当にいい男?」これにYESと即答デキナイなら、新しい幸せ見つけましょうね。

ハッキリ申し上げて、ズルズルと続く片思いは断ち切って! そこまでできなくても仕切り直しが必要、連絡を絶つ事で恋が息を吹き返す可能性も。

節制

淑女たるもの、今は淡々と自然体で。その流れの中で時には情熱を感じさせる女の一面をチラ見せするメッセージをぶっ込みましょう。

悪魔

フェロモンを漂わせたりエッチな会話をうま〜く使いこなして、愛を持って相手を調教しましょう♡

ショッキングな出来事が起こる暗示! こんな時はひたすら謙虚に慎ましく、野に咲く花のように振舞って。LINEのやり取りでも発言に細心の注意を。

運命の恋かも!? と舞い上がり過ぎてませんか? いったん落ち着いてくださいね。本当に伝えたい純粋な言葉だけを伝えることを心がけて。

遊ばれているかも? ほかに女がいるかも? そんな疑心暗鬼から彼に対して探りを入れたり破れかぶれにならずに、LINEも今は受け身でいきましょう。

太陽

男はご機嫌な女に寄ってきます、恋は楽しんだもの勝ち! 相手から誘われたいならそうしてもらうための仕込みは入念に♡ 誘い受けLINEをしてみましょう。

審判

片思いに決着をつけるとき! 覚悟を持って渾身のメッセージを送りましょう。ただし、重い長文メッセージはNG。会って話せるように段取りを。

世界

世界は二人のためにあるのかも!? 両思いの予感♡ 彼の仕事や家族・友人の事も気遣う発言をちょいちょい挟めば、本命彼女の座はあなたのものに!

愚者

相手との関係性を定義づけしないで、大人の女の節度を持って楽しんで。束縛や重い雰囲気のメッセージは厳禁! 自由な関係でいることがポイントです。

カンタンに連絡が取れるLINE隆盛の今だからこそ、コミュニケーションテクがキモ! 酸いも甘いも噛み分けた元銀ホス、現占い師ならではの目からウロコのアドバイスを実践して、彼の気持ちを根こそぎ絡め取っちゃいましょう♪



photo:Shutterstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。