恋愛

【3月の運勢】ホロッと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い

【3月の運勢】ホロッと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い

こんにちは!
ルーシー・グリーンです♪

まだ寒い日が続くけれど三寒四温。少しずつ春が近づいてきているね。
さあ、迷える子羊ちゃんに3月の運勢をお届けしていくね!

♡3月のBeauty Fortune ♡

女性は月の満ち欠けに心も身体も影響を受けやすいわ。
今月もフルムーンパワーをキャッチして美を手に入れましょ♡

【3月のフルムーン・おとめ座 】

3/12の夜11:54頃...もうほとんど13日ね!
おとめ座の月が可憐な光をあなたへ注いでくれるわ♡
この日からの2週間におすすめなのは、健康的な生活。

お仕事優先だったり、人間関係優先だったり、
私たちはついつい自分の身体へのいたわりを後回しにしてしまうでしょう?

健康的な生活...っていうとなんだか義務的に感じる人もいると思うんだけど、
「身体優先の生活」ってことじゃないかと思うんだ。
つまりあなたの身体が喜ぶことをしてあげられればいいってことなの♪

たとえば、一日が終わるのが恋しくてなんとなくテレビや携帯を眺めてダラダラ過ごしていた就寝前に、
お気に入りの音楽を流しながらアロマオイル(3月はとくにラベンダーがオススメ♡)で
ふくらはぎをマッサージしてみるとか、いつもより丁寧に髪をブラッシングしてみるとかね♪

「早く寝なさい!」「早く起きなさい!」だけが身体の喜ぶ生活じゃない。
身体に目を向ける。それだけであなたの身体にとっての心地いい生活が見つかるよ。
そしてスッキリした心と身体でもっとみんなに愛されちゃおう〜♡

それでは12星座それぞれの【2月の振り返り】&【3月の運勢】をお届けするね!

☆ 12星座の2月の振り返り&3月の運勢 ☆

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)
【2月の振り返り】
2月は人との出会いの輪がまたひとつ広がったんじゃないかな?
その分、2月を機にあなたが所属するグループの中で別れもあったかも。
今年のあなたはどんどん成長して変わっていくの。
これからのあなたに合った場所があなたを待っているからね♪
【3月の運勢】
3月前半は3月後半からの飛躍の前の「整理整頓」の時間に。
これまでお世話になった人や出来事に感謝を伝えたり、ゆったりと心の整理をしていこう。
疲れやすいタイミングなので頑張り過ぎには注意を。
後半にはハッピーバースデータイムがやってくるわね、おめでとう♡
忙しくなるけれど「これから自分が進みたい世界」を目指してゴーゴー!!
【LOVEポイント♡】
愛と美の女神・金星がおひつじ座で迷走開始! 恋愛は微調整が必要なタイミング。
照れたり強がったりしないで、異性に親切にされて褒められることを素直に喜ぶ練習をしてみてね♡

おうし座(4/20~5/20生まれ)
【2月の振り返り】
仕事面で大きな変化を経験したかも?
いつもはひとりでコツコツ頑張るタイプのあなただけど、
今回ばかりは「みんなの手を借りる」必要があったんじゃないかな。
マイペースを崩されるからといって人と一緒に動くのがちょっぴり苦手だったあなたも、
案外人の手を借りたらスイスイお仕事がうまくいくことに気づけたかもね。
それはきっと、これからプライベートにも活かせていけるはずよ♪
【3月の運勢】
3月はこれまで頑張ってきたあなたを見守っていた仲間が、あなたのもとに集まって来るタイミング。
個性豊かな面々に自信が萎えちゃいそうだけど、
あなただからこそ集まってきてくれた仲間だってことを忘れないで。
【LOVEポイント♡】
満月の頃からの2週間は恋愛運がアップ♡
あなたのふんわり柔らかな魅力がみんなを癒しているよ。ファンができても怖がらないで♪

ふたご座(5/21~6/21生まれ)
【2月の振り返り】
いつもは緊張して足がすくんじゃうような場面でも
「えいっ! やあ!」と勇気を出せた1カ月だったんじゃないかな♪
普段は周りを気遣うあまり自由に動けないあなたも「人を振り回しても案外大丈夫」と気づけたなら大成功!
今年のあなたは自由に行動するほど運が開けるから、どうぞその調子で!
【3月の運勢】
3月は正念場。これまで温めてきた企画に着手したり、新しい目標を目指して進みだして。
あなたの場合「共感する」ことで仕事運がアップするわ。
お客さんの気持ちに同化しちゃうくらい心を捧げてみては!?
でも頑張り過ぎると疲れちゃうよね。
今月のフルムーンは等身大の自分でいられる家族や親友、恋人とのんびり過ごしましょ♪
【LOVEポイント♡】
恋! 恋! と思っていると異性がみんな「恋の相手かどうか」になっちゃう。
ときめくだけならそれでいいけれど、お付き合いしていくなら「人として好きか」も見られるといいね。
新しい面を見つけて惚れ直しちゃうかも♪

かに座(6/22~7/22生まれ)
【2月の振り返り】
2月は「覚悟」っていうものを心の奥から引っ張り出す時間だったかも。
それはきっとあなたの底力を試されるような体験でもあったんじゃないかな。
お疲れさま♪ あなたの中の「周りの人に幸せになってほしい」っていう動機は尊いもの。
これからも大切にしてほしいな♪
【3月の運勢】
周りを気遣って緊張する場面が多かった2月。
3月はのびのびいきましょ〜! 旅に出たり、新しく趣味の勉強を始めてみるのはいかが?
これまで「私の手が届くのってこのくらいだろう」と引いていた、そのラインを越えていける3月。
「やってみたいこと」リストを作ってトライしていきましょう♪
【LOVEポイント♡】
あなたの恋愛っていつも真剣。それはどうして?
3月はあなたがこれまで恋愛関係になったら「すべきこと」と思っていたことが
本当にすべきことなのかを見直すタイミング!
もともとは「私がしていて楽しいから」と始めたことが義務になっていなかったかな?
あなたに好きになってもらえるだけで異性は嬉しいもんなのよ〜♪

しし座(7/23~8/22生まれ)
【2月の振り返り】
2月はお疲れさまだったねー♪
あなたの力を貸してほしい! ってお誘いが多かったんじゃないかな。
あなた自身も人との出会いを通して、自分のこれからについてや、
自分の気質について改めて考える再出発のような1カ月になったかもしれないね♪
【3月の運勢】
3月は2月に広がった人とのご縁の中から特別に大切にしたい人との距離を縮める時間。
プライベートだけじゃなく仕事面でも「この人についていきたい!」と尊敬できる人がいるなら
3月はその気持ちを素直に伝えてみては?
媚びへつらうことのないあなただからこそ、相手もあなたの希望を真剣に受け止めてくれると思うよ♪
【LOVEポイント♡】
「私はあなたがいなくても平気よ♪」ってそれ本当?
もし強がっているだけなら3月は見直す必要があるかも。
確かにあなたはひとりでも楽しい時間を生み出せる天才。
でもね、相手がいるからこそ広がる世界もあるはずよ。
好きな人がいる人もいない人も、一緒に楽しい時間を過ごせる相手を大切に♪

おとめ座(8/23~9/22生まれ)
【2月の振り返り】
誰かをサポートして「ありがとう!」って言葉をもらえるのはあなたにとってとても嬉しいことじゃないかな♪
2月はしなくちゃいけないことが多くて忙しかったかもしれないけれど
誰かの力になれた充実感も得られたんじゃないかな。
健康面に不安があった人も2月は心と身体の声を聞くいいきっかけになったかもね♪
【3月の運勢】
さあ3月の半ばの満月はあなたの頭上で輝くわ。
昨年1年を通してチャレンジを重ねたあなたに栄光が授与されるの。
3月は、注目されたりビッグチャンスが来た時に
「どこかに落とし穴があるのかも」とか「いいように使われているだけ」なんてうそぶかないように。
謙虚に、だけど素直に、名誉を受け入れよう!
【LOVEポイント♡】
あなたのお相手は今恋愛どころじゃないかも...でもそれはあなたにとって悲しいことじゃないはず。
だって頑張っているあの人から勇気や意欲を分けてもらえるから。もし疲れていたら肩でも揉んであげて♪
フリーの人は出会い運が好調♡
ちょっと「ダメ男」チックな男の子もいいんじゃない? 癒してもらいましょ♡

てんびん座(9/23~10/23生まれ)
【2月の振り返り】
2月はここ数カ月の中で久しぶりに楽しいことの多い時間だったんじゃないかな♪
たくさんの友だちに囲まれてワイワイ和やかに過ごせる幸せを感じられたはず。
仲間がいるって心強いよね♪
【3月の運勢】
3月はとーーっても大切な準備期間よ。
4月にあなたには大きな飛躍のタイミングが訪れるんだけど
(もしかしたらすでに一大イベントの予定が組まれている人もいるかも!)、
3月前半に身辺整理、そして3月後半に交友関係の活性化に着手するのがおすすめ。
もしかしたら新しい出会いの代わりに職場なんかで別れもあるかもしれない。
でもそれはあなたの心が成長している印。寂しくないよ、再会の日を楽しみにすればいいんだから♪
【LOVEポイント♡】
恋って自分のペースだけじゃなんともならないから難しいものよね。
3月のあなたは「大変だけどそれでも恋愛っていいな♪」って思えそう♡
その心に湧いた小さなヒラメキを大切にね。

さそり座(10/24~11/22生まれ)
【2月の振り返り】
すごくなれない、たいしたことのない自分、を感じることが多い1カ月だったかも...。
でもそれは悪いことじゃなくてみんなそうなんだよね。
あなたは「やればできる!」と何にでもしゃかりきに頑張ってやり切っちゃうところがあるけど、
それこそ当たり前じゃないんだ。あなただからできたこと。
お仕事面では嬉しいこともあったかも。それもあなたが頑張ってきたおかげね♡
【3月の運勢】
2月にいつのまにか背負っていた「やればできるんだから、やらなきゃ!」の荷物を降ろせた甲斐あって
3月はスッキリ気分で楽しく過ごせそうよ♪
春だし、足取りも軽くなって趣味に夢中になっちゃお♪
フルムーンにはお友だちも誘ってね!
【LOVEポイント♡】
新しい恋の種が舞い込むかも♡
カップルはあなたに尽くしてくれてる彼の気持ちに気づいて惚れ直しちゃえ♪
フリーの人は趣味にウキウキ楽しむ姿に異性もイチコロ♪
カップルの人もフリーの人も、ともに「人なつっこさ」を取り入れて♡

いて座(11/23~12/21生まれ)
【2月の振り返り】
言葉ってホントむずかしい! あなたは基本的に深読みしないタイプ。
イヤなら「イヤ」だし、OKなら「OK」と言えるけれど、どうやらみんなもそうとは限らないらしい。
あなたを好意的に思っている人も照れたり強がったりして
「あなたに興味はないですよ」って態度をしちゃうことも多いのよね。
その辺の行き違いに気づけた1カ月だったんじゃないかな。
【3月の運勢】
3月はちょっと休憩のお時間。
いつでも成長したい! と前向きなあなたにとって休憩は「私、怠けてる!」と責めの対象になるものかも。
でも「さなぎ」は木にただ留まっているように見えても、蝶になるため内側はフル稼働で成長している。
あなたも、休憩中もちゃんと成長しているよ♪
フルムーンにはお仕事面で昨年の頑張りが高評価されるわ。笑顔で受け取って♡
【LOVEポイント♡】
2月に「進展しそう!」と思った関係が立ち止まり始めイライラしちゃうかも☆
でもそれも「さなぎ」と一緒。恋の羽根を開かせるために微調整が必要なのよね。
あなたがすべき調整は「愛されていることに気づく」ってこと。たとえ片想いでも。
「こんなに私のこと思ってくれていたんだ、ありがとう」そう心から思えた時に恋は動き出すはず♡

やぎ座(12/22~1/19生まれ)
【2月の振り返り】
「お金」ってあなたにとってまだまだ「こわいもの」なのかもしれないね。
昨年夏以降、あなたはこれまでの価値に対する考え方を変えるべき時に差し掛かってるんだ。
2月にプレゼントされた物には心がこもってる。
それはあなたが人の心を無下にする人じゃないってみんな知っているから。自信を持って受け取って♪
【3月の運勢】
前半は今までやってみたかったことにあれこれトライできそうよ♪
このタイミングで習い事を始めるのも◎。
ただ忙しくなるから優先順位を決めて毎日段取りよくことを進めよう。
行き詰まった時は詩集を読んで気分転換を。
後半は住まいのことに問題が浮上するかも。
部屋を快適にすれば仕事運も恋愛運もアップするから面倒がらずに取り組んで!
【LOVEポイント♡】
「感情的になるって女っぽくってなんかヤダ」っていうのがあなたの理念のひとつかも。
好きな人に"甘えん坊さん"になることはできても、感情的には甘えられないのかもね。
そんなあなたも実は「怒りっぽい」面があるのでは?
3月は自分の感情が人に愛されるポイントだって気づくことになりそう。
いつも"できる女"じゃなくていいんだよ♪

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)
【2月の振り返り】
2月は激動の時間だったんじゃない? おつかれさま♡
つらいことがあっても弱みを人に見せずに「へらへらしてます♪」って演じちゃうあなただけど
さすがにこの2月はぐったりな日も多かったかも。
でもそのおかげかあなたには心強い味方がいる、ってことを再確認できたのでは?
弱ってみるのもたまにはいいもんでしょ?♪
【3月の運勢】
3月は2月に新しく始めたことを軌道に乗せる時間。新しい仕掛けを打ち出すよりも流れに乗るくらいが◎。
収入面では誰かの支えを得られそうなとき。強がってちゃダメよ♪
後半からはコミュニケーションが鍵。言葉にする前にうんと頭で考えるタイプのあなた。
3月後半はそんなことしてる間に言葉の賞味期限が切れちゃうぞ〜♪
【LOVEポイント♡】
3月のフルムーンでは「ひとりに絞る覚悟」を試されるかも!?
だからって一途な恋を演出するだけではダメみたい。
いろんな人と関わった上で「この人がいいなあ〜」っていう自分のなんとなくの感覚を大切に。
今は恋を待つ人も、いろいろ頭で考えずに最終的には「なんとなく」「しょうがなく」で恋を始めてもいいんだよ♪

うお座(2/19~3/20生まれ)
【2月の振り返り】
2月はうまくいき始めていることと、終わりつつあることの間で
「これからどうなっちゃうのかな」って不安に感じやすい時間だったかも。おつかれさま♪
懐かしい人に再会して終わることのないご縁もあるんだ、っていう嬉しい再確認もあったかな。
【3月の運勢】
ハッピーバースデー♡
2/26にうお座で新月のスゴイバージョンの日食があった関係で
3月前半はメランコリーに浸る暇もないくらい
「これからどこへ向かっていきたいのか」を考えたり行動に移すことになるわ。
あなたの想像力はとてもパワフル。思い浮かべた場所へたどり着ける才能があるの。
悲しいこと考えてる暇はないわ、明るく楽しい妄想でニヤニヤしちゃえ!
【LOVEポイント♡】
3月のフルムーンから、あなたの恋愛観がまたひとつグレードアップしそう。
好きな人がいる人は、恋にまつわる悲しみよりも出会えた喜びを見つけるほどに恋愛運はアップ。
恋を待つ人はこのフルムーンに運命的な出会いが!?
お洒落してお出かけを。人見知りでもいい。あなたの魅力は相手が勝手に見つけてくれるから♪

新しい季節はもうすぐそこ。
自分の身体を大切にして楽しく過ごしましょう♪

photo:thinkstock
●当記事の情報は、プレゼンターの見解です。ご自身の責任においてご利用ください。

ルーシー・グリーン

ルーシー・グリーン

占い師

星占いのもとになっている西洋占星術の面白さとタロットカードの不思議さに魅入られ占い師となる。占いを通して、自分自身を肯定し、豊かな人生を創りだす幸せを伝えることに意欲を燃やす。現在、大阪を拠点に占っていて、迷える子羊を優しく導く。初の単行本「あなたの中の“キュート”を目覚めさせる方法」(1,300円+税)が大和出版より発売中。
ルーシー・グリーンの占いサイト Twitter

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。