恋愛

女性らしいしぐさって? 「クロスの法則」でモテ力がアップするかも!

女性らしいしぐさって? 「クロスの法則」でモテ力がアップするかも!

 「女性らしさ」というのは、どんなところから湧いてくるものなのでしょうか。自分たちではよくわからないというのが女性側の本音かもしれませんが、「クロスの法則」というものを知っていると、少し得するかも。

 たとえば、左のものを取るなら、右手で、右の髪をかき上げるときは左手で。そうするとそれだけで女性らしく見えるというものです。しぐさでクロスを描くということですね。

 実践的な場面を考えてみましょう。職場の人たちなどと飲み会に行ったとします。「〇〇さん、ビールとって」と、自分の体の右前方にある瓶をわたすようにいわれたあなた。さっきの法則を使って、ビールを相手にわたしてみましょう。

 そうです。近いほうの右手(利き手でもあるかもしれませんが)を使うのではなく、左手でクロスを描いて取り、わたすのが正解です。

 こんなクロスの法則もあります。それは、脚を組むこと。体で大きくクロスをつくれるというわけです。

 これなら、今日から実践することもできます。モテるための第一歩になるかもしれませんよ。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。