地域情報

人気!沖縄で作りたいオリジナルパワーストーンブレスレット

人気!沖縄で作りたいオリジナルパワーストーンブレスレット

近年のブームの影響により、すっかり身近な存在になったパワーストーン。恋愛成就や運気向上を願って身につけるのはもちろん、ファッションのアクセントとしても人気ですよね。近頃は男性のファンも多く、パワーストーンのブレスレットをつけている人をよく見かけるようになりました。

今、口コミなどで注目を集めるのが、沖縄県那覇市の歓楽街・松山にあるパワーストーン専門店「大易商事 舞」。人気の秘密は、その人の願望や目標に合った石を選び、オリジナルのパワーストーンブレスレットを作ってくれる点にあるそう! 有名人御用達の店で、店内には芸能人やスポーツ選手のサインがいっぱいです!

店内には小さなお守りから巨大な天然石までさまざまなパワーストーンがずらり。スタッフさんに悩みや願い事を相談し、本人に合った石を選んでもらうことができます。鑑定料もなく、値段は¥3,000?¥5,000とリーズナブル! 悩みや願い事を書いて手紙でも注文できるのが魅力です。ただし人気のスタッフさんを希望する場合は、事前予約が必要。旅行で行く際などは早めの予約がおすすめです。

「素敵な恋がしたい!」という女子に一番人気のパワーストーンといえば、「ローズクォーツ」。淡いピンク色の石で、これを身につけていると女性としての魅力が増し、恋愛のチャンスがやってくると言われているんです。また、「バラ色の人生を送りたい!」という人にぴったりなのが「インカローズ」。こちらは濃いピンク色の石で、魅力的なパートナーを引き寄せ、愛と幸運をもたらしてくれると言われています。

「キャリアアップを目指したい!」という人におすすめなのは「タイガーアイ」。金褐色に黒いスジのような模様が入った石で、仕事運を高めたり、願望の達成をサポートしたりしてくれる石として人気です! 恋愛に、仕事に。「胸に秘めた願いを叶えたい!」という女子は、パワーストーンの力を借りてみてはいかが?

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。