外出・旅行

グルメに温泉に果物狩り?週末は女子大満足の「はとバスツアー」にGO☆

グルメに温泉に果物狩り?週末は女子大満足の「はとバスツアー」にGO☆

女子たちの間で人気を集めている「はとバスツアー」。バスに乗ってるだけで目的地に着いちゃうから、とっても楽チンだし、気軽ですよね?! 車中で友人とおしゃべりを楽しみながら遠足気分を味わえるところも魅力的です。 そこで今回は、はとバス初心者にオススメ、女子に人気のプランを株式会社はとバスの広報室・相田佳愛さんに教えてもらいました。

大自然を眺めながら、贅沢ランチ?

浅間山を望む絶景のロケーションを誇る「軽井沢浅間プリンスホテル」での贅沢ランチをいただけるのがこちらのコース。ジャムやベーカリーの名店が建ち並ぶ「旧軽井沢銀座」を散策できる自由時間もうれしい限り! 都心よりも少し秋めいた澄んだ空気でリフレッシュできること間違いなしです。化粧室付バスなのも嬉しいポイント!

●トイレ付バス「レガート」で行く"避暑地の定番 軽井沢散策と浅間プリンスホテルのランチ
(行き先:長野県、~9/29の設定日、大人1名:平日8,980円、土日9,480円)

グルメ女子必見!ランチ&フルーツ狩りツアー  

「八ヶ岳高原ロッジ」のランチと桃狩りもしくは巨峰狩り(いずれも食べ放題)が楽しめるグルメ好きにはたまらないツアー。JR駅最高地点、野辺山駅から清里駅までのプチ列車の旅も味わえちゃいます! 爽やかな高原の風で日々の疲れをリセットしてみては?

●八ヶ岳・清里 高原列車と高原ロッジのランチ
(行き先:山梨県、~9/23の設定日、大人1名:平日8,980円、土日9,480円)

お肌すべすべ☆話題の炭酸泉でリフレッシュ  

最後は美容好きも満足できるこちらのコース。話題の高濃度炭酸泉のお風呂や木々に囲まれた露天風呂に入浴して、リラックス気分を満喫できます。また、このツアーでは「地ビール付き洋食ランチバイキング」や地元で愛される「笹一酒造」で吟醸ソフトアイスクリームも楽しめます!

●夏でもひんやり!富士山五合目とランチバイキングにさがみ湖温泉うるり
(行き先:山梨県、~9/29の設定日、大人1名:平日9,480円、土日9,980円)

この週末は「はとバスツアー」でさっそく日帰り旅の計画を立ててみては?  どれも人気のコースなので、ご予約はお早めに!

お問い合わせ先:株式会社はとバス
<予約センター>
電話:03-3761-1100
受付時間:8:00~20:00(年中無休)

photo:thinkstock(メイン)
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。