外出・旅行

都内で温泉気分?リラックスできる女子向けスポット3選

都内で温泉気分?リラックスできる女子向けスポット3選

寒~いこの時期、あったかいお風呂の時間を楽しみにしている方も多いのでは? 「温泉に行きたい!」と思っても、遠出するにはお金も時間もかかってしまう...。そんなお風呂大好き女子にオススメの、心の底からリラックスできるオシャレな温泉施設&スパをご紹介します?

都会の真ん中で極上のリラクセーション?「Spa LaQua」

東京ドームシティ「LaQua」に併設されたスパ。5Fから9Fまでという広大なフロアにスパのほか、トリートメント&ビューティーサロンや酸素カプセル、タイ古式ヒーリングサロンなどあらゆるリラックス施設が勢ぞろい?リラクセーションスペースでのんびり過ごすもよし、スパで心身ともにリラックスするもよし、館内着のまま食事を楽しんでもよし!女子の「好き」が集まったSpa LaQuaならではの充実した時間を過ごしましょう♪

【DATA】
東京ドーム天然温泉 Spa LaQua
住所:東京都文京区春日1-1-1 ラクーアビル(フロント6F)
電話:03-3817-4173

ワンランク上のリラックス空間?「タイムズ スパ・レスタ」

「五感で四季を感じる」をコンセプトに、ワンランク上のリラックス空間を提供してくれる都会のスパ。高級感あふれる館内は日ごろの疲れを癒すのにぴったり。露天風呂や露天ジャグジー、クリアミストサウナなどの女性に嬉しいバスはもちろん、ヨガなどのイベントも開催? さらに、パウダールームには選りすぐりの充実したアメニティーが。一度行ったら通いたくなること間違いなし♪

【DATA】
タイムズ スパ・レスタ
住所:東京都豊島区東池袋4-25-9タイムズステーション池袋10階~12階
電話:03-5979-8924

都内で源泉掛け流し!?「前野原温泉 さやの湯処」

都内にも関わらず、なんと源泉掛け流しを設けており、まるで温泉街にいるような気分が味わえるのがココ。露天風呂、内湯ともに充実しており、心ゆくまで温泉を楽しめます♪ 源泉掛け流し独特の白濁したうぐいす色の温泉に浸かって、湯上がりには絶品のお蕎麦をいただく? 都内とは思えないほどの緑豊かな空間でやさしい時間を過ごせます。

【DATA】
前野原温泉 さやの湯処
住所:東京都板橋区前野町3丁目41番1号
電話:03-5916-3826

今回ご紹介した温泉施設やスパは、どれも都内にあるとは思えないほどの充実したくつろぎ空間! 仕事終わりや休日に、溜まった疲れを癒しにふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

photo:thinkstock

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。