トレンド・ライフスタイル

鈴木淳子がセルフプロデュースのコト、教えちゃいます

鈴木淳子がセルフプロデュースのコト、教えちゃいます

夕暮れのひかりの曖昧な色に車のランプの色が重なる時間に運転すること
深夜に星を眺めること
平日に仕事を抜け出してこそこそと散歩すること
尊敬出来る友達とお酒を飲んでわふわふすること
朝起きて猫と一緒に床でころころすること

私はそんなのんびりした時間が好きだったりします。物でも人でも衝撃的な出会いを沢山出来ているからかな?
はじめまして、Junkoです。

私の得意ワザはセルフポートレート、つまり自分撮りの写真。セルフタイマーと一眼レフを使っていろんな場所で 色々な服で撮影。ヘアメイクやスタイリング、写真のレタッチもぜんぶ責任編集!! すべてを自分自身で行っています。

これ結構大変。でも、長く続いているから不思議。みんなに伝えたいイメージが出来るまでのワクワクは、どんな仕事をする時も変わりません。

こんな風に 自分の表現方法をいつも探して研究しています。
大学・大学院とデザインを勉強して、表現とコミュニケーションみたいなことになんだか疑問と楽しみを見いだして、その先にあることを探しています。
意外と単純な、ちょっと不思議な人です。きっと。笑

Beauty & Co.ではこれから、色んな見せ方のエッセンスやポイントを書いたりしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします : )

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Junko Suzuki

Junko Suzuki

アートディレクター

在学中にファッションブログの「KAWAIILABO」のセルフポートレート写真が話題を呼ぶ。東京藝術大学大学院修了後、アートディレクターとして活動。2013年THERMOSとプレミアムコレクションコラボマグをデザインし2万本完売のヒットを生む。
感度の高さを生かしながら、時代とコミュニケーションできる制作と発信を続けている。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。