トレンド・ライフスタイル

男性へのミニギフトにぴったり!覚えておきたい鉄板アイテム

男性へのミニギフトにぴったり!覚えておきたい鉄板アイテム

送別会やちょっとしたお礼などで、男性にプレゼントを渡す機会は意外と多いもの。年齢を問わず喜ばれ、なおかつ値段も手頃なアイテム...それは「ハンカチ」です。

メンズハンカチが200種類そろうお店

世田谷区三宿に店舗を構える、メンズハンカチ専門店「H TOKYO」には、上質なメンズハンカチが200種類近くそろっています。普段何気なく持ち歩くハンカチ。じつはかなり奥が深いもののようです。

男性の場合、スーツやワイシャツというビジネススタイルのなかで唯一個性を出せるのがハンカチ。こだわりを感じさせる上質なハンカチを身につける男性は、その人柄も信頼できるという印象を与えます。

素材と縫製へのこだわり

「H TOKYO」のハンカチはすべて日本製のオリジナル。国内で一枚一枚丁寧に縫われています。素材は、世界中から取りよせた質の良い綿や麻の天然繊維。天然繊維だからこそ伝わるぬくもりや手触りで、贈られた人の印象に刻まれそうです。

さまざまな素材が使われ丁寧に仕上げられた生地と、ワクワクするような素敵な柄。どれが似合うかなと、贈る相手を想像する時間。選ぶプロセスまで楽しめます。お世話になった人や、意中の彼などへさりげない贈り物にしたいハンカチです。

[H TOKYO]

住所:東京都世田谷区太子堂1-1-11

TEL:03-3487-4883

営業時間:12時?20時

(asami)

[マイロハスより]

ハンカチは毎日使えるアイテムなので、いくつあっても嬉しいもの。センスあるデザインはもちろん素材などのこだわりを持てば、高級感もUP。プレゼントに悩んだときは、ぜひハンカチを選んでみてはいかがですか。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。