トレンド・ライフスタイル

神秘的な星空を捕らえ続けるフォトグラファーNicholas Buerさんがスゴイ

神秘的な星空を捕らえ続けるフォトグラファーNicholas Buerさんがスゴイ

見てください、この満天の星空! 宇宙の雄大さと張りつめた夜の空気まで感じられる美しい写真。これは、フォトグラファーであるNicholas Buerさんの作品。彼は、完璧な場所・適切なカメラセッティングでのみ捕らえられる、美しい星空の写真を撮影し続けています。

すべての条件が整ったとき、宇宙はその素晴らしい輝きを見せてくれます。

彼の忍耐と長時間に及ぶ撮影の賜物です。

彼の写真の素晴らしさは、その壮観な星空だけでなく周囲の景色とのハーモニーがまた絶妙なところにもあります。

平穏で静寂な世界に引きこまれてしまいますね。

「夜空を見上げるといつも、なんとも言えない不思議な気持ちでいっぱいになるんだ。デジタル一眼レフの技術が進歩してから、それまでは不可能だと思っていた方法で夜空を撮影できるようになった。僕が最初に天の川を撮影することに成功したのは、それからだよ」とNicholasさん。

[NBphotography]

(今野愛菜)
[roomieより]

都会ではなかなか星空も見えませんが、こうやって写真を見ているだけでも心が洗われますよね。Nicholasさんの作品は他にもたくさんあるので、ぜひサイトでチェックしてみてください!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。