トレンド・ライフスタイル

部屋が一気に華やぐ、北欧風のフラワーテキスタイルソファ

部屋が一気に華やぐ、北欧風のフラワーテキスタイルソファ

春から一人暮らしや引っ越しで、新しい家での生活をスタートした方も多いはず。この機会にお部屋の雰囲気が一気に明るくなるインテリアが欲しいですよね。

そんな皆さんにお届けしたいのがこの「MANUALgraph(マニュアルグラフ)」のソファ。

約50年にわたり椅子やソファの製造を手がけてきた静岡の会社が新たにスタートした新鋭ブランドです。

そのコンセプトは"FUN! SOFA!"。「ソファが手元に届くまでのワクワクする時間、ソファを置いた瞬間に変わる空間の雰囲気。そしてそこから始まる新しい生活のすべてに"FUN"を届けたい」という強い願いを込めて作られたオリジナルのソファを扱っています。

特に女性におすすめしたいのがCOLORFUL DANCEと名付けられたこちらのソファ(上の写真の柄とカバーの着せ替えが可能です)。

その鮮やかな柄がぱっと目に飛び込んでくる、明るいデザインのソファです。カラフルで、しかも大きな柄のソファってあまりないですよね?

部屋に合わせにくいイメージを持つ人もいるかと思いますが、このCOLORFUL DANCEならまさに気分がFUN! になっちゃうこと間違いなし。

[MANUALgraph]

(BASE)
[roomieより]

こんな華やかなソファなら、お部屋の雰囲気もがらりと変わるはず! 友だちを呼んでパーティしたくなっちゃうかも? 素敵なお部屋にイメージチェンジしてみてくださいね。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。