トレンド・ライフスタイル

これが砂なんて信じられない!?ビーチで挑戦したくなる本気のアート

これが砂なんて信じられない!?ビーチで挑戦したくなる本気のアート

夏といえば海! ビーチに遊びに行くのが楽しみで仕方ないあなたに、砂浜で見つけたらビックリしちゃう彫刻のようなアートをご紹介。

NYを中心に活動するアーティスト・Calvin Seibert氏は、砂浜で本格的なアート作品を作っていました。

cCalvin Seibert

彫刻家のアシスタントをしていた彼。綺麗に整えられた表面とエッジは、砂で作ったものであることを忘れさせてしまうほど。

[Calvin Seibert]

Nouveaux chateaux de sable par Calvin Seibert [journal du design]

(Masaki Hagino)
[roomieより]

こんなに美しい彫刻でも、波にさらわれてすぐにくずれてしまうんです。はかないからこそ、思わず引きつけられるのかもしれませんね。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。