トレンド・ライフスタイル

ファッション業界随一のイベント、METガラのカーラ・デルヴィーニュがまぶしいっ!!

ファッション業界随一のイベント、METガラのカーラ・デルヴィーニュがまぶしいっ!!

今年も盛り上がりました、5月5日ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催された「MET ガラ 2014」のレッドカーペット!
MET ガラは、メトロポリタン美術館で行われる、ファッション業界随一のレッドカーペットイベント。毎年招待された有名人(アカデミー賞と違って歌手・モデル・デザイナーが一堂に会します)のドレスアップで話題です。

METガラは、特にアーティーでモードなドレスや、思いっきりボリューミーなドレスなど、とにかく派手なドレスが多い傾向がありますが、そのなかで一際惹きつけられたのはパンツスタイルだった人。

有名どころでは、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで、日本でもすっかり御馴染みのカーラ・デルヴィーニュ。ミニマルでスタイリッシュなパンツスタイルがステキ。

ステラマッカートニーのこちらのルックは、スラリとした細身のモデルならではの難易度高めのドレスアップですが、キマると最強かも...。
中性的でワイルドなイメージのカーラですが、このようなフォーマルやレディなスタイルも難なく着こなしてしまうし、とっても魅力的でさすが売れっ子といった貫禄でした。

ヘアスタイルにも注目したいのですが、半分をアップに、半分をダウンスタイルにする髪形はタイトでシンプルな装いに映えますし、アレンジも真似しやすいので参考になりそうです。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

kitajico

kitajico

イラストレーター

東京芸術大学美術学部デザイン科卒業後、8年間のメーカーデザイナーを経て現在イラストレーターとして作品展示・各種メディアでのイラスト掲載、企業・ブランドとのコラボレーションなど幅広く活動中。http://bejoga.kitaji.com/

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。