トレンド・ライフスタイル

壁紙や塗装、床材を選べる賃貸が気になる!

壁紙や塗装、床材を選べる賃貸が気になる!

賃貸でも、自分好みのかわいい壁紙を貼りたいし、床材にもこだわりたい...そんなあなたに朗報です。

今回ご紹介するのは、「品川プリンスレジデンス」。夏水組とこの品川プリンスレジデンスとでカスタマイズプロジェクトを始めました。

入居時にお部屋の壁紙や床材、塗装色が選べるというこのプロジェクト。世界中の高級輸入壁紙からお気に入りの1枚を選ぶことができ、床も色を選べたり模様をつけることが可能。もちろん、建具や枠の色も好きな色に変えることができます。内覧に行くとペイントセット「夏水組セレクション」のカスタマイズカタログも見られるので、どこをどんな色にしようか、理想のお部屋をイメージしてみてくださいね。

モデルルームの一部をご紹介していきましょう。まずこちらは、コールアンドサンのタイル調の壁紙と、ローラアシュレイのダイニングセットで海外のような雰囲気に仕上げたダイニング。たっぷり入る自然光で部屋全体が明るいのもいいですよね。

リビングルームの壁紙はコールアンドサンの樹木柄。チェック柄のカーペット模様がアクセントとして効いています。こんな部屋ならきっと雑貨選びも楽しいはず!

ベッドルームはウィリアムモリスの壁紙をツートーンで貼り分けました。壁の色やインテリア一つで、とっても贅沢な気分になれますよね。

こちらのモデルルームは残念なことに、現在は住む人が決まってしまい実際に中を見ることができませんが、第2弾のモデルルームができる予定なのでそちらもご期待ください!

【品川プリンスレジデンス】東京都港区高輪4-10-31
(お問い合わせ)株式会社西武プロパティーズ TEL:03-3440-1122

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

坂田夏水

坂田夏水

夏水組 代表取締役

デザイン会社「夏水組」の代表取締役。アトリエ系設計事務所、工務店、不動産会社勤務を経て、2008年に「夏水組」を設立。女性特有なリノベーションやシェアハウスのデザインが注目を集めている。また西荻窪に展開している雑貨店「GONGRI(ゴングリ)」では、壁紙やDIYアイテム、国内外のかわいい雑貨を豊富にラインナップ中! 最新著書『夏水組の「家デコ」レシピ』も絶賛発売中。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。