トレンド・ライフスタイル

ワールドカップはイケメン祭り!?女子必見の各国代表選手まとめ

ワールドカップはイケメン祭り!?女子必見の各国代表選手まとめ

もうすぐ2014年のワールドカップが始まりますね。代表選手の華麗なプレーはもちろん、女子ならぶっちゃけプレーよりも気になるのが、各国のイケメン代表たち! そう、サッカー選手はとにかくイケメン率が高いっ!! 日本にも、内田選手をはじめたくさんのイケメン選手がいますが、今回は外国人選手に注目してピックアップしてみました♪

少年のような眼差しに、キュン? ネイマール(ブラジル)

開催国ブラジルのエースとして大活躍のネイマール様。トリッキーなプレースタイル&ワイルドなお顔立ちでありながら、時に見せる少年のように無邪気な表情......そのギャップに母性をくすぐられる女子が増えそうな予感。プライベートショット満載のインスタグラムも要チェックですよっ!

クロアチアの貴公子 ニコ・クラニチャール(クロアチア)

続いては、その甘すぎるお顔立ちに「あのベッカムを超えた!?」との声も多い、ニコ・クラニチャール様! 185cmという高身長に、ポジションはミッドフィルダー(いわゆる司令塔的ってやつです)、さらにお父様は元クロアチア代表監督と、サッカー選手としてのスペックもイケメンです!

ま、まぶしすぎるっ~! クラウディオ・マルキジオ(イタリア)

イケメン大国イタリア代表のなかでも、群を抜いた美しさを誇るのが、クラウディオ・マルキジオ様。モデルとしてファッション誌の表紙を飾るほどの超ド級イケメンです。ぜひ彼の名前で画像検索をしてみてください。そのずらっと並んだ御真影の数々は、まぶしすぎて直視できません!

他にも、メキシコのハビエル・エルナンデスやベルギーのドリエス・メルテンス、スペインのフェルナンド・トーレスなど、さまざまなタイプのイケメンが目白押し! サッカーのルールがわからなくたって、イケメンがいればいいじゃない! 女子ならではのイケメンワールドカップを楽しみましょう♪

イラスト:kitajico

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。