トレンド・ライフスタイル

ダイエットと洗濯を両立できるエアロバイクって?

ダイエットと洗濯を両立できるエアロバイクって?

ダイエットと洗濯を両立できちゃう便利でユニークなグッズがあるんです。しかも電気代の節約にもなるみたい。どんなグッズなんでしょうか?

エアロバイクを漕ぐことで、洗濯に必要なバッテリーを充電することが出来ます。約20分のエクササイズで1回洗濯できるそうですよ。容量にもよりますが、1人暮らしの方には最適そうな気がします。

毎日を健やかに過ごすためにお洗濯は欠かせませんもんね。
エコでありながら運動不足も解消できてお洗濯までできちゃう、今の時代にピッタリなエアロバイクb.w.mは、残念ながらまだコンセプトの段階。

もし市場に出回ることになれば、話題になりそうですね。

Concept Bike Washing Machine[Future technology]

(naocs)
[roomieより]

ダイエットと洗濯を行える一石二鳥なこのアイテム。まだ開発中とのことですが、発売が待ち遠しいですね!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。