トレンド・ライフスタイル

南国気分を味わえるiPhoneケースで、一足先に夏を感じよう!

南国気分を味わえるiPhoneケースで、一足先に夏を感じよう!

夏が来る前にどうですか? ひと足先に南国気分を味わえるiPhoneケースを紹介。

AmazonのiPhoneケース部門でベストセラーランキング1位の実績を誇る「Highend Berry」と、サーフ系アパレルブランド「roial」の公式コラボiPhone5/5sケースがUNiCASEにて先行販売されています。

どのデザインも、見ているだけでハッピーな南国ムードになれる上、男女共に可愛いと思えるデザインだからこそ、恋人同士でさりげなくおそろいにして使うのもいいかもしれませんね。お値段は2,980円(税込)、「UNiCASE」webサイトで購入することができます。

[UNiCASE]

(前田 紀至子)
[roomieより]

マリンスポーツが好きな人にはたまらないデザインなのでは? webで購入できるのでさっそくチェック!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。