トレンド・ライフスタイル

狙い目は「バンドゥビキニ」「ボタニカル柄」!2014年夏のトレンド水着3選

狙い目は「バンドゥビキニ」「ボタニカル柄」!2014年夏のトレンド水着3選

毎年めまぐるしくトレンドが移り変わる「水着」。すでに今年の新作をチェックしている人も多いのでは? 「夏の準備は水着から!」というオシャレ女子のために、今回は株式会社パルコ渋谷店 水着担当の長谷さんに、今年のトレンド水着について聞いてきました。

渋谷PARCOの今年のトレンドのキーワードは、ズバリ「バンドゥビキニ」と「ボタニカル柄」!

【注目度 第1位】バンドゥビキニ


[laulea]グラシャスフラワー 16,200円

ビキニといえば、三角形のカップを思い浮かべる方が多いのでは? バンドゥビキニは横型のデザインが特徴で、胸をしっかりサポートするためズリ落ちにくいのも人気の理由。ホワイトの大人っぽさとカラフルなショーツの甘辛コーデを楽しんで☆

【注目度 第2位】ボタニカル柄


[AIR COLORS]ボタニカル ソフトカップビキニ 14,040円

春から引き続きトレンドの「ボタニカル柄」。今年は、太陽の日ざしに映える鮮やかなトロピカル柄が大注目のきざし。首の後ろで結ぶ大きなリボンは、アップにしたヘアスタイルのアクセントにもなります。ショーツは太めの切り返しがポイント。ウエストのくびれを強調し、スッキリした体に見せてくれます。

【注目度 第3位】フリルつきビキニ


[SAN-AI]ユートピア ワイヤービキニ 14,580円

ポップなカラーがチャーミングな大人フェミニンなビキニ。ボリュームのあるフリルがついたトップスは、今年のトレンド。バストアップ効果が絶大で、ウエストを細く見せてくれます。ビーチはもちろん、プールにもピッタリなデザインは、大活躍まちがいなしの一着です。

※表示金額は税込価格です。

現在、[AIR COLORS] ボタニカル ソフトカップビキニのみ、渋谷PARCOパート3の5階で発売中。7月3日(木)からは、渋谷PARCOパート1の3階に、渋谷エリア最大級の水着売り場がオープン! ぜひ足を運んでお気に入りを見つけて♪

【問い合わせ先】渋谷PARCO 03-3464-5111 

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。