トレンド・ライフスタイル

涼しげで夏にぴったり☆クリアベースネイルのおすすめデザイン

涼しげで夏にぴったり☆クリアベースネイルのおすすめデザイン

今年っぽいといえばクリアベースのネイル。夏にぴったりの涼しげなデザインで夏のイベントを満喫してみてはいかがでしょうか? それでは、紹介いたします!

折り紙入りで華やかに!

10本全てクリアベースにしても存在感があるようにするため、ビビットな色をたくさん使って仕上げました。1本折り紙を混ぜてより華やかに。折り紙はインパクトがあるので何か物足りないな、と思う時にオススメです。

フレンチで上品に!

クリアベースに抵抗があるな、と思う方はフレンチっぽいデザインがオススメです。シンプルなフレンチもスタッズやテープを添えてより華やかに仕上げました。色の組み合わせを変えても楽しめるので、ぜひ挑戦してみて下さいね。

クリアをチラ見せで夏っぽく!

クリアベース、と言うよりは、クリアをチラ見せ!なデザイン。カラフルな色使いで夏っぽく仕上げました。全て線でかけるような直線的なデザインなので、1本ペンキが飛び散ったような動きのあるデザインを加えました。ラメを散らしてより華やかに!

今回は夏にぴったりのクリアベースを紹介しました。あえて塗らないというオシャレなデザインに、ぜひ挑戦してみて下さいね。抵抗のある方はまずは1本からでも! それではまた!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。