トレンド・ライフスタイル

くびれがなくても大丈夫!女友達と差がつくオシャレ水着

くびれがなくても大丈夫!女友達と差がつくオシャレ水着

陽射しが強くなると、行きたくなるのが、海辺でビール! じゃなくて、海水浴(笑)! 今回は海辺でモテて、かつほかの女子と差がつく、おしゃれ水着をご紹介! 急な海やプールのお誘いでも困らないように、日本で販売しているブランドから、カワイイだけじゃない、オシャレでインパクトのあるデザインの水着をピックアップしてみました。

まずは、若い女子の間で話題の PAMEO POSE

このブランドなら、なんと、サンダルから水着までトータルでコーディネートできるんです! インパクト大なので、男子モテはもちろん、女子モテも間違いナシ?

こちらも新しく見つけて気になっているブランド GUACAMOLE

カジュアルだけどインパクトのあるおしゃれなデザイン。
オールインワンタイプや変形タイプもあるので、おしゃれに体型をごまかせちゃう~♪

ひそかにオススメなのは、ウエストがシェイプされているシルエット(写真左)。この水着には、ウエストが細く見えるうれしい効果が! 水着選びの鉄則は、「体型に悩むより、デザインに頼る!」
だって、体型よりもまずはオシャレさに目がいくでしょ?
ちょうど今、夏に向けて肌や体型を調整している人も多いはず。
でも、うまくいかなくても凹まないで! それよりも、まずは自分がオシャレに見える、バランスのいい水着を探すことが大切です!
自慢の水着は海辺やプールでの自信に繋がるよ!
しっかり見つけてちゃっかり目立っちゃおう?

Posted by Junko Suzuki

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Junko Suzuki

Junko Suzuki

アートディレクター

在学中にファッションブログの「KAWAIILABO」のセルフポートレート写真が話題を呼ぶ。東京藝術大学大学院修了後、アートディレクターとして活動。2013年THERMOSとプレミアムコレクションコラボマグをデザインし2万本完売のヒットを生む。
感度の高さを生かしながら、時代とコミュニケーションできる制作と発信を続けている。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。
Invalid category filter: (編集部のピックアップ!)Invalid category filter: (編集部のピックアップ!)