トレンド・ライフスタイル

カラフルに?流行の迷彩?オススメのフットネイルデザイン!

カラフルに?流行の迷彩?オススメのフットネイルデザイン!

今月の初めにも紹介したフットネイルですが、夏だからこそ...ということで、今回も! セルフでネイル派の方も、今年の夏はぜひフットネイルに挑戦してみて下さいね。それではいくつか紹介していきますね!

思いきってとことんカラフルに!

普段ハンドネイルができない方にオススメなのが、足こそとことんカラフルなデザインにすること! サンダルを履いたときにもパッと目をひくような色で元気になること間違いなし! 思い切って蛍光色を使うのもありです。

流行の迷彩ネイル!

フットに今年流行の迷彩とスタッズでカジュアルに仕上げました。どうせなら自分じゃできないデザインにしたい! という方はスタッズを乗せたり、難しい柄をオーダーするのがオススメです。

ルールにとらわれず個性的に!

青と赤のグラデーションの上に幾何学模様を乗せた個性的なデザイン。左右の爪で色を変えるのもありです。ルールにとらわれず自分だけのフットネイルを楽しんでみて下さい!

意外と知られていないのですが、フットネイルはハンドに比べて伸びる早さが3倍ほど遅いと言われているので、1回サロンで施術すれば2ヵ月ほどもちます。ポリッシュではないのではげる度に塗り直す必要もなし! ぜひ今年の夏は挑戦してみて下さいね。それではまた!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。