トレンド・ライフスタイル

この季節しかできない!ボーダーを使ったマリンネイルたち!

この季節しかできない!ボーダーを使ったマリンネイルたち!

ファッションもマリン風のコーディネートが増えてきたり、ボーダーのお洋服やアイテムを見かけたりすることが多くなりました。ネイルにもボーダーを入れて指先にもトレンドを加えておしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。それでは今日もいくつか紹介していきますね!

遊び心いっぱいのトリコロールカラー

白・赤・紺のトリコロールカラーでマリンっぽく仕上げました。ところどころクリアの部分を見せて涼しげに。ゴールドのラメを加えてより華やかに。細いボーダーが好きな方にオススメです。

マーブルとボーダー、柄+柄が新鮮!

青のマーブルの上にボーダーをひきました。柄の上に柄を乗せるのが新鮮で面白いデザインかと思います。シェルをフレンチ風にのせて、より海っぽく。マーブルの色を変えても面白いと思うので好きな色を選んで挑戦してみて下さい。

縦のボーダーとお花のモチーフ

横のボーダーに飽きたら縦のボーダーはどうでしょうか? クリアベースに描くと今っぽくなるのでオススメです。お花のモチーフと合わせて華やかに仕上げました。

ボーダーと言っても普通じゃつまらない!という方は、いろんなボーダーを取り入れて、ぜひマリンコーデと合わせて楽しんでみてくださいね。それではまた!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。