トレンド・ライフスタイル

夏に女子力をアゲる白ネイル。オススメデザイン3パターン

夏に女子力をアゲる白ネイル。オススメデザイン3パターン

ついに8月、夏本番がきました! 暑くて湿気も多いですが、指先だけでも涼しさを感じていたいという方にオススメなのが、白を使ったネイル。一気に夏っぽくなりますよ。全部白は抵抗があるという方は、部分的に使うけだけも夏らしさを演出できます。

今日は白を使ったネイルをいくつか紹介しますね!

水彩絵の具を使って涼しげに

白をベースに水彩絵の具を使ってカラフルに仕上げました。色と色が混ざり合ってできる絶妙なグラデーションと、水彩絵の具の独特な世界観が楽しめます。涼しげな水彩のタッチは夏にぴったりです。

ピンクのマーブルでかわいく!

ピンク基調のマーブルの上に白でアート、白の上にはピンクのマーブルをのせました。1本だけクリアベースでシンプルにして、バランスをとっています。ピンクではなくてもお好みの色で試してほしいデザインです。

1本だけ白でも夏っぽい!

海をイメージした青のグラデーションに、白を合わせて海っぽく仕上げました。白もクリアの部分を見せる事によってより涼しげに。1本入れるだけでも夏っぽい仕上がりになるので迷った時にはぜひ挑戦してみて下さい!

白=フレンチネイル、というイメージがあるかもしれませんが、いろんな白の使い方を楽しんでほしいと思います。白は、厳しめのオフィスでも挑戦しやすい色なので、ぜひオーダーしてみて下さいね。それではまた!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。