トレンド・ライフスタイル

【期間限定】最旬スパークリングティーで爽やか気分に♪

【期間限定】最旬スパークリングティーで爽やか気分に♪

この時期うれしいのが気持ちまでリフレッシュできちゃうのど越し爽やかなドリンク。いつもキレイでいたい女子は、ただ渇きを潤すだけではなく、気軽に気分がアガるものを飲まないとね♪

そこでご紹介したいのが、この夏の注目株「スパークリングティー」。その名の通り、アイスティーをソーダで割ったいかにも清々しいサマードリンクです。


伺ったのは、昨年10月にオープンした「アフタヌーンティー・ティースタンド表参道店」。大きな窓から差し込む光が心地よい開放的な店内はひとり時間もまったり過ごせそう。月~土曜日は朝8時から営業しているので出勤前の寄り道にもぴったり♪ テイクアウトもOKな使い勝手のよさがうれしいティースタンドです。

さっそく話題の「スパークリングティー」をオーダー。先シーズンに人気を博した「アップル&ジンジャー」に加えて、今季デビューしたのは「レモン&ハニー」と「マンゴー」の2種。どちらも、かなりのこだわりがあるとか。

スパークリングティー レモン&ハニー

アールグレイとレモンハーブシロップのソーダ割にスライスレモンがin。このレモン、ローズマリーやレモングラスなどのハーブとともにシロップ漬けにしたというこだわりの一品。ハチミツとレモンの最強コンビで、暑さも疲れも吹き飛んでしまいそう!

スパークリングティー マンゴー

アールグレイとマンゴーソースのソーダ割。マンゴーの果肉入りで水分補給しなが小腹も満たせちゃう飲みごたえのあるドリンク。女子人気も高いマンゴーがフルーティで気分がアガること間違いなし。

アールグレイはフルーツや柑橘とベストマッチ。ソーダで割ることで、後味もスッキリ。夏にうれしい清涼感とともにハーブやフルーツが楽しめるとあって、最旬情報にウルサイ女子は見逃せませんね。9月3日(水)までの限定販売なのでぜひお早めに!

SHOP DATE
アフタヌーンティー・ティースタンド表参道
住所:東京都渋谷区神宮前 4-3-2
営業時間:平日・土曜 8:00~22:00、日祝 9:00~22:00
電話番号:03-6447-1411

※表参道のほか、ららテラス 武蔵小杉、イオンモール幕張新都心の各ティースタンドでも販売中。営業時間等は店舗によって異なります。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。