トレンド・ライフスタイル

まだ間に合う!浴衣や水着に合わせたい♪夏のイベントネイル

まだ間に合う!浴衣や水着に合わせたい♪夏のイベントネイル

8月に入り、いよいよ夏本番! そこで今回は、夏のイベントにぴったりのネイルを紹介しますね。残り少ない夏を思いっきり楽しみましょう!

海に行くなら!

透き通った水を上からそっと覗いた時に、水が揺れ動く感じをイメージしてデザインしました。スタッズの上にも色を乗せてカラフルに。縦に入れた太めのラメラインもポイントです!

花火大会!浴衣にぴったりのネイル1

青と赤のグラデーションを1本ずつ入れ、上から白でペイント。この雰囲気が浴衣にもぴったり合うと思います。フィルムやラメを使って華やかさをそえました。

花火大会!浴衣にぴったりのネイル2

青や紫のグラデーションにホログラム、白のラインの上にストーンを置いて、花火をイメージしてデザインしました。浴衣を着てお祭りや花火大会へ行くという方にはぴったりです。

夏はイベントがたくさんあって、指が何本あっても足りない...! でもせっかくの夏、カラフルなネイルで気分を盛り上げたいですよね。次回も夏のイベントネイルを紹介します!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。