トレンド・ライフスタイル

サングラス、ヤシの木、フラミンゴ。デザインを楽しむ夏ネイル☆

サングラス、ヤシの木、フラミンゴ。デザインを楽しむ夏ネイル☆

自分だけのお気に入りのモチーフを取り入れて、いつもと違ったネイルを楽しんでみてはいかが? 今日も厳選した3つを紹介します!

ビーチにピッタリのサングラスネイル

これから沖縄を旅行するという方にデザインしたネイル。「暑い日差しに負けないで!」という気持ちを込めて、オレンジのサングラスをオン! キラキラのゴールドとエスニック風のカラフルな色使いは、沖縄のビーチにぴったりです☆

夜のビーチでお散歩デートするならヤシの木ネイル

夕暮れ時、少し涼しくなったビーチでデートするのにぴったりのネイル。夕日が海に反射して、きれいなグラデーションになっている中に浮かび上がるヤシの木をイメージしてデザインしました。ターコイズやスタッズものせて華やかに☆

ポップでキュートなフラミンゴネイル

今年流行のフラミンゴを1本ずつ描いてポップに仕上げました。フラミンゴはあえてシルエットだけにして、かわいい印象にしています。一見派手に見えますが、ピンクでまとめているので挑戦しやすいデザインだと思いますよ!

気分がアガる夏は、いろいろなネイルにチャレンジしてみたくなりますよね。自分だけのお気に入りのデザインを取り入れて、残りの夏を思いっきり楽しみましょう!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。