トレンド・ライフスタイル

おしゃれOL必見!オフィスOKのデザインネイル

おしゃれOL必見!オフィスOKのデザインネイル

オフィスでは、なかなか目立つネイルができないOLの方もたくさんいるはず。
そこで今日は、実際にお店に遊びに来てくださったOLの方のネイルをご紹介します。

パステルカラー+シェルで華やかに!

パステルカラーのグラデーションにシェルを合わせました。クリアネイルには太めのボーダーをのせてオシャレ感アップ! シンプルなデザインも、ラメで囲むと華やかになりますよ!

引き締めカラーのネイビーがキモ!

クリアベースにデザインをたくさん詰め込んだOLネイル。直線のデザインの中に1本動きのあるものを加えることで、程よいこなれ感を出しました。さらにネイビーを少しだけ加えることで、全体の印象が引き締まります。

折り紙+ストーンで脱・シンプル!

こちらは、パステルカラーとクリアネイルを合わせたシンプルなもの。オーロラの折り紙と大きめのストーンをのせています。このデザインなら、シンプルだけど目をひく事まちがいなし!

オフィスネイルのポイントは、ピンクを基調としたパステルカラー。今年の夏流行のクリアベースを合わせれば、いつもと違うネイルが楽しめますよ。ぜひ挑戦してみて下さいね! ではまた来週~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。