トレンド・ライフスタイル

シンプルだけど、キラリ☆ひと味。クリアベースの革新ネイル

シンプルだけど、キラリ☆ひと味。クリアベースの革新ネイル

こんにちは!
9月になり少しづつ秋モード...みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
今回は、シンプルだけど人とかぶらない「シンプル+α」なネイルをご紹介していきます。
シンプルデなザインが好きだけど、マンネリになりがち......、という方はぜひ挑戦してみてください。

1、オレンジとネイビーのアクセントネイル

オレンジとネイビー(王道の組み合わせ!)とクリアベースを合わせたデザイン。
クリア部分の上にはパーツを少しずつ置いてシンプルに。
色もゴールドではなくシルバーにしたのがポイントです。

2、シンプルネイルの決め手はクリア!  遊び心も忘れません

こちらもクリアベースをメインにしたアート。
水色部分はオーロラの折り紙をのせて光沢感を出し、遊び心も忘れずに♪
寂しくなりすぎないように大きめのストーンをのせてアクセントにしています。
アクセントとしてのせるストーンやパーツはゴールド系で合わせることで、爪全体に統一感が

3、パステルカラーとモードのMIXは控えめカラーがポイント

パステルだけれどモードなネイル。
ポイントは白のラインを重ねたこと、そしてネイビーで縁取ったデザインです。
どちらのデザインもクリア部分を作ることで派手過ぎない印象に。
全体の色も控えめなのでOLの方にもオススメのネイルです!


あれもこれも詰め込まないこと、クリアベースを活かすことが、脱!マンネリ化のポイントです。
誰ともかぶらない、ひと味違ったシンプルさを楽しんでください。
それではまた!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。