トレンド・ライフスタイル

世界に1つのホログラムデザイン☆とっておきネイルはどれ?

世界に1つのホログラムデザイン☆とっておきネイルはどれ?

ネイルパーツにはラインストーンやスタッズ、テープなどさまざまなアイテムがあります。
その中でもホログラムは色もタイプも数えきれないくらいの種類があって、ネイルには欠かせない存在。
今回はそんな王道のホログラムを使った、世界に1つのオリジナルネイルの紹介です。

1、インパクト大!ゴールドのホログラムで埋め尽くした個性派ネイル

左右それぞれ1本ずつ、ゴールドのホログラムで埋め尽くしたデザインは、間違いなく人とかぶることがありません!
キラキラ感を足したいときや、しっかりとしたアクセントが欲しいときは、ラメよりもまさにホログラムがオススメ。

ちなみに、ネオンカラーのカラフルネイルには、ラインストーンスタッズやパーツをのせても埋没してしまいがち。
ホログラムなら、カラーに負けずに主張してくれるので、オススメです!

2、2色混合ホログラム使いでアレンジ無限大!

こちらも左右それぞれ1本ずつをホログラムで埋め尽くしたデザイン。
先ほどのものとは違い、シルバーと紫の2色のホログラムを混ぜ合わせてオンしています。
ホログラムの色や形はたくさんあるので、組み合わせ次第でアレンジは無限大!
他の指のデザインに合うようにネイリストに相談して、その時の気分で色選びから楽しんで♪

3、単色使いなら、モードデザインもお手の物!

こちらの黒いラインもなんとホログラムでできています! 黒の小さいホログラムをクリアの上に乗せた、潔くてかっこいいモードなデザインです。
カラフルな組み合わせも楽しいですが、このようにクリアに規則的な単色ホログラムを並べるのも個性的。
ホログラムはサイズのバリエーションも豊富なので、大小組み合わせてもキュートに仕上がりますよ。
シンプルなクリアや単色カラーの上であれば、小さなホログラムでも存在感を際立たせることができますね。

今回はホログラムを使ったデザインを紹介しましたが、お気に入りのものはありましたか? 
奥深きネイルパーツの世界ですが、その中でもホログラムはどんなテイストやカラーにも似合う優秀パーツです!
ハンドだとちょっと目立ちすぎちゃうかな...という方は、ぜひフットネイルで挑戦してみてくださいね!

それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。