トレンド・ライフスタイル

秋もクリア旋風が!最旬秋色ネイルデザイン

秋もクリア旋風が!最旬秋色ネイルデザイン

だんだんとショップにも秋服が揃い始め、ブーツやジャケットを新調したくなってくるこの時期。
今週も先週に引き続き、最旬秋色ネイルデザインの紹介をさせていただきます。
それではどうぞ~!

1、秋も引き続きクリア旋風が! 秋色カラー+差し色がポイント

茶色のグラデーションを入れて秋っぽさを強調したデザインにしています。
流行のクリアベースのデザインを入れることで、今年っぽさもプラスしました。
地味になりすぎないように1本づつ赤のラメを入れてアクセントに。
また、赤を引き立てるターコイズブルーを取り入れることで、無難な秋色ネイルから格上げできます。

2、シックな秋顔に格上げしてくれる、黒の魔法を楽しんで

簡単に秋ネイル仕様にするコツは、デザインに黒を入れること!
カラフルなペイントの中にこっそりダークカラーを混ぜることで、グッと秋めいた印象になります。
黒の単色はちょっとハードルが高いかも...という方は、上にパーツを乗せることで馴染みやすくなりますよ! こなれた秋ネイルになるのでぜひ試してほしいです。

3、グッと秋めく!ヴィンテージ感漂うマーブルベース+ゴールド☆

シースルーのマーブルベースの上に秋らしいゴールドのパーツを乗せました。
ゴールドパーツのヴィンテージ感が一気に秋色ネイルにしてくれます。
パーツはあまり色を使わずに、ゴールドで統一するのがポイント。
ベースカラーの淡いピンクとゴールドの相性もばっちり!
さらに赤や黒のストーンをオンすれば、大人かわいい秋ネイルデザインが完成しちゃいます。

前回と今回で秋ネイルを紹介させていただきました。お気に入りの秋色ネイルのデザインは見つかりましたか?
ボルドーやネイビー、からし色など、自分に合った秋色ネイルにぜひ挑戦してみてくださいね。
それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。