トレンド・ライフスタイル

赤系ネイルで秋のイイ女度急上昇!

赤系ネイルで秋のイイ女度急上昇!

秋に入ると圧倒的にオーダーが増えてくる色といえば、断然「赤」。
メインで使ってもポイントで使っても一気に秋らしくなるし、イイ女度も上がっちゃうオススメカラーです。
今回は、その赤系カラーをテーマにしたネイルを紹介します!

色違いの「赤」を、アイスカラーでキュッと引き締め!

今回施術した方は、映像会社で働くOLの方。普段着る洋服もギンガムチェックやフリルなどかわいらしいテイストで、ネイルもパステルカラーやお花などのガーリーモチーフを施すことが多いです。
今回初めてオーダーされた赤系ネイル。全体的に赤をテーマカラーにしていますが、じつは全て違った「赤」色なんですよ。ポイントで入れた単色アイスカラーがメリハリをつけてくれています。今回初めてオーダーされた赤系ネイルも素敵に似合っていました♪

赤いスクエアがキュートさをプラス♪ 秋のトレンドネイル

こちらのお客さまは大学院に通う学生さん。
ポイントに赤系カラーを2本ずつ入れて、その他は秋カラーでシックにまとめました。
ファッションでも流行中のストライプを入れると、グッと今年っぽくなりますよ。
赤はグレーやネイビーとの相性もいいのでオススメです。

施術中にお客さまと恋愛の話をするのもひとつの楽しみで、毎回いろいろな話をします?
この日はデートの際のお会計事情。女子的にはできれば殿方にごちそうしていただきたい所ですが、最近の若い男性はきっちり割り勘派が多いらしいなんて話も。我々女子もメンズに負けずにがんばって働かないと、ですね!(笑)

今回は赤を使ったネイルをご紹介しました♪
ポイントで入れるだけでも指先に映えるし、一気に秋らしくなるカラーなので、ぜひ挑戦してみてくださいね! それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。