トレンド・ライフスタイル

仮装に負けないインパクトを?ハロウィンネイル!

仮装に負けないインパクトを?ハロウィンネイル!

10月のメインイベントと言えばハロウィン!
すっかり定着したコスプレが、年に1度の楽しみになっている方も多いはず。
そんなイベントに向け、個性的な仮装に負けないネイルを紹介します。

マーブルの上にペイントしたギザギザ模様がポイントのネイル。
クリアの上に乗せたスタッズも仮装に負けないインパクト!
これくらい派手な方が気分も盛り上がりますね。

NYのハロウィンパレードに参加するというこちらの方!
黒猫を入れたのもポイントです。
ドロドロと流れるようなフレンチを入れるだけでハロウィンぽくなりますね。

色んな国の迷彩柄とワッペンなどを散りばめたネイル。
左右を全く違う感じにするのも今年っぽくてかわいい?
ハロウィンではディズニーのキャラになりきる! とのことでしたが、それに負けないインパクト大なネイルに仕上げました。

今日はハロウィン用のネイルを紹介させていただきました! イベントに合わせてネイルを楽しむのもいいですね。普段はネイルをされない方もコレを機に挑戦してみてくださいね。
それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。