トレンド・ライフスタイル

まるでふたりの世界?星野リゾートの紅葉ピクニックが気になる

まるでふたりの世界?星野リゾートの紅葉ピクニックが気になる

紅葉シーズン到来! 「彼と一緒にもみじ狩りへ~♪」と出かけてみたけど、定番のスポットは人、人、人。混んでいて食事もゆっくり楽しめない...なんて経験はありませんか? そんな方にオススメのひと味違った紅葉を満喫できるプログラムをご紹介します。

その名も、紅葉ピクニック「ふたりだけの紅葉特等席」。標高約800mの裏磐梯桧原湖畔に立地する「星野リゾート 裏磐梯ホテル」が開催するこのプログラムは、裏磐梯の美しい紅葉を眺めながらのハイキングや、紅葉のプライベートフィールドでランチを楽しめるというもの。

このプログラムだけの特別な場所で紅葉を堪能

裏磐梯は国内有数の紅葉の名所で、10月は一年で最も美しいシーズンと言われています。プログラムのスタートは、裏磐梯ホテルから10分ほどの猫魔スキー場に移動して、山頂までのウォーキング。登山が初めての方でもガイドさんが同行してくれるので安心ですよ。山で出会う生き物や植物などを見ながら登って行けば、あっという間に山頂に到着。そこには広大な紅葉の絨毯が! 眼下には色とりどりの紅葉と桧原湖の絶景が広がり、もちろん人ごみなんてありません。まさに特等席で紅葉を楽しむことができるんです♪

お楽しみはプライベートフィールドでのランチタイム?

ランチメニューは自分で作るホットサンド。チーズ、トマト、リンゴなど、お好みの具材をパンにはさんでバウルーで焼けば、カリッしたとアツアツのホットサンドがかんたんに作れます。山頂で絶景紅葉を堪能したあとは、紅葉に包まれたプライベートフィールドに移動してホッと一息をつきながら、手作りのホットサンドとガイドさんが用意してくれる温かいコーヒーを飲めば、ハイキングの疲れも一気に忘れてしまうはず。美しい紅葉を見ながらのランチは格別ですよ♪

秋の行楽シーズンは始まったばかり。早速、気になる彼やお友達を紅葉ピクニックに誘ってみてはいかがですか?

【DATA】
期間:2014年10月9日(木)~11月2日(日)
時間:10:00~12:00
料金:1名様 税込4,500円(送迎、ガイド、ランチ、お飲み物付き)
※1グループ4名様まで
http://hoshinoresort.com/information/release/2014/08/5248.html

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。