トレンド・ライフスタイル

好きな色を組み合わせるだけ♪ペイント風ネイルが激アツ!!

好きな色を組み合わせるだけ♪ペイント風ネイルが激アツ!!

私の大好きなネイルモチーフのひとつに、複数カラーを混ぜたペイント風のネイルがあります。
季節関係なく楽しめるこのネイル、普段のモチーフに飽きたらぜひ取り入れてみてください?

こちらは大学生のお客さま。ストリートアートっぽく、いろんな色でペイントしました。
HIPHOPが大好き! とのことで、所属されているチームの文字を乗せて。

この方のように音楽とライフスタイルが寄り添っているのってステキですね♪
洋服やキャップなどのファッションだけでなく、ネイルにも同じようにこだわりを持たせようとする姿勢がなんだかかっこいい?

こちらの写真は、私のヘアスタイリングをお願いしている美容師さんに施したネイルです。
シャンプーなどで直接肌に触れることもあって、ネイルNGのイメージがある美容師さんですが、ファッションアイコン的な立場であること考え、ネイルOKのサロンも増えているんだとか。
この日は好きな色をいくつか教えていただき、あとはお任せとのこと♪
マーブルのように色が混ざり合っている部分は、自然に色が混ざり合うのを待ち、いい具合になってきた所でライトで硬化します。
一発勝負のドキドキ感で作り上げていくデザインがたまりません。
秋らしい色の中にも少~しクリア部分を見せて、重苦しくならないように工夫しました。

サンプルから選ぶのではなく、ネイリストと会話をしながら、一緒にデザインを考えていくのはとても楽しいですよ。みなさんにもお試しいただきたいオーダー方法のひとつです。

今回は、ペイント風ネイルをご紹介しました。
まずは自分の好きな色を組み合わせてみたり、ネイリストに相談しながら、他にはないようなペイントネイルに挑戦してみてくださいね。
それではまた~♪

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。