トレンド・ライフスタイル

これぞ真のオシャレ!ブーツの季節のフットネイル?

これぞ真のオシャレ!ブーツの季節のフットネイル?

「フットネイルは夏だけ」というイメージがありますが、仕事柄ハンドネイルができない方や、アパレル関係の方がよくいらっしゃり、実は年中オーダーがあります。

上の写真の方は、なんと駅員さん! きちんとした制服を着こなし、靴に隠れたフットも綺麗にケアしてるなんて素敵すぎます?
「寒色系の色が好き」とのことでしたので、青をメインカラーに。
ブーツを脱いでも、フットケアや鮮やかなネイルをしていると幸せな気分になれること間違いなしです!

こちらのお客さまはエステティシャンの方。エステの施術の為、ハンドネイルはNGとのことで、フットネイルをご希望されました。
フットもフレンチってできるの? と質問されましたが、もちろんバッチリできますよ♪
こんなにキラキラ鮮やかだと、オープントゥのパンプスでチラ見せもかわいいですよね。
フレンチなら伸びてきてもあまり目立たないのがオススメポイント。



こちらはフルート奏者のお客さま。楽器を演奏する方もハンドネイルは難しいですよね。
フットネイルなら気にせず遊べます? 秋らしくいろんな色のチェック柄を施しました。
ギラギラしすぎない正統派チェックは男子ウケもいいかも!?

今回は秋でも楽しめるフットネイルをご紹介しました。
夏に引き続き、秋もフットネイルを楽しんでくださいね。とくに仕事柄、ハンドNGの方にオススメです。それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。