トレンド・ライフスタイル

死角ナシ!オリヴィア・パレルモのパーフェクトな上品ファッション?

死角ナシ!オリヴィア・パレルモのパーフェクトな上品ファッション?

ファッション関係のメディアで日々目にするオリヴィア・パレルモ。ドイツ出身のモデル、ヨハネス・ヒューブルとの美男美女カップルぶりも完璧すぎて、まるでファッションストーリーを見ているよう。どこから見ても死角ナシ!

そんな彼女のファッションは、とにかくフェミニン。そして、エレガント。
頭のてっぺんから足のつま先までモードに決めている時も、ちょっとそこまでの散歩スタイルの時も、その軸はブレず、彼女らしさを際立たせています。
きっと自分を知り尽くしたうえで、ファッションを楽しんでいるんでしょうね。

日本では愛され系やモテ系と形容される可憐でかわいらしいスタイルですが、これに洗練された上品さを加えた彼女のファッションは見ていて飽きません。「最強の女子」だなぁと、オリヴィア・パレルモを見るたび、つくづく思います。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

kitajico

kitajico

イラストレーター

東京芸術大学美術学部デザイン科卒業後、8年間のメーカーデザイナーを経て現在イラストレーターとして作品展示・各種メディアでのイラスト掲載、企業・ブランドとのコラボレーションなど幅広く活動中。http://bejoga.kitaji.com/

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。