トレンド・ライフスタイル

準備はOK?ハロウィンを思い切り楽しむためのトピックス3選

準備はOK?ハロウィンを思い切り楽しむためのトピックス3選

この時季の一大イベントといえば、やっぱりハロウィン! 10月になって一気にハロウィンムードが高まってきましたよね~。何だか子供のように、ドキドキ&ワクワクしちゃいます♪ 今回は、ハロウィンを思い切り楽しむためにチェックしてほしいトピックスをまとめてみました!

友達とかぶらない! インパクト大のハロウィンネイル

最近は、ネイルにもハロウィンテイストを加えて楽しむ人が増えているみたい。人気があるのは、かぼちゃや黒猫などのモチーフを取り入れたデザイン。でも、ハロウィンのモチーフは限られているから、友達とかぶっちゃった! ということも多いですよね。そんな時には、こんなインパクトネイルがオススメ。これならあなただけのオリジナルネイルが楽しめるはず!

ハロウィン限定スイーツは手土産にも◎

ハロウィンシーズンのお楽しみのひとつ、限定スイーツ。この時季だけのスペシャルなスイーツは、どれもおいしそうで目移りしちゃう? その中でもBeauty & Co. 編集部のイチオシは、高級チョコレート店『コンパーテスショコラティエ』のハロウィン限定チョコレート! スカル柄とパンプキン柄のトリュフや、セミドライフルーツにチョコレートをディップしたラブフルーツミックスは、パーティーの手土産にも喜ばれそう。

出会いも期待!? 大人が楽しめるハロウィンイベント

10月下旬は怒涛のハロウィンイベント期間。行きたいイベントはもう決まりましたか? 今年は大人が楽しめるハロウィンパーティーが目白押しです。お酒や食事を楽しむことをテーマにしたイベントや、ライトアップにこだわった幻想的なイベントなど、趣向を凝らしたものばかり。着替え用のスペースが用意されたイベントもあるから、仕事帰りにそのまま参加もOK。仮装やオシャレをして出かければ、出会いも期待できちゃうかも!?

いかがでしたか? イベントに出かける人も、ホームパーティーを楽しむ人も、年に一度のハロウィンを思いきり楽しんでくださいね☆

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。