トレンド・ライフスタイル

大人気!この秋、大注目の「べっ甲ネイル」デザイン3選☆

大人気!この秋、大注目の「べっ甲ネイル」デザイン3選☆

すっかり秋も深まり、ボルドー系の赤や深いグリーンがハマる季節になりましたね♪
ここ最近、そんな秋冬カラーと同じくらいオーダーが多いのが「べっ甲ネイル」。とにかく大流行中です!
一見、クセのあるデザインに思われがちですが、これが本当にどんなデザインとも相性がいい!
それでは、Chinatsuセレクトのべっ甲ネイルをご紹介します。

こちらはクリアを残したブロック調のデザインと組み合わせたべっ甲ネイル。ポイントでゴールドのラメを入れたデザインと組み合わせました。べっ甲は他の指のどんな色みにもしっくりくる上に、他のデザインを邪魔しないという優秀さ。そんな理由からか、「べっ甲を入れたい!」と言ってオーダーされる方が増えてきました。そこから、「何と組み合わせる?」といった感じでデザインを進めていきます。自分の好きなテイストを遠慮なくネイリストにお願いすれば、失敗も少ないですよ!

こちらも秋色をふんだんに盛り込んだべっ甲ネイル。いろいろな色を混ぜ合わせたペイント風のデザインとも相性抜群です。べっ甲レシピはネイリストごとにそれぞれ違いますが、私は色を組み合わせて作っています。「茶色多めがいい!」「濃い色味のべっ甲がいい!」など、自分の好みでべっ甲ネイルをオーダーしてみては?

最後はシンプルに赤とゴールドを組み合わせたべっ甲ネイル。短い爪の方でもべっ甲ネイルは存在感があり、今っぽく見えるのでオススメ。他の指のネイルをシンプルにしてもデザイン性があり、洋服にも合わせやすいと思います!

今回はいくつかべっ甲ネイルをご紹介しました? 好みのデザインはありましたでしょうか?
人気のあるデザインだからこそ、個性を活かして、自分好みのべっ甲ネイルを楽しんでみてくださいね♪
それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。