トレンド・ライフスタイル

この秋冬も大流行!チェック&ツイード柄でテンションUP?

この秋冬も大流行!チェック&ツイード柄でテンションUP?

かわいい系のネイル好き女子にたくさんオーダーをいただいているのがチェックやツイード柄のネイル! どんな服にも合わせやすいし、パソコンのキーボードを叩くのさえも楽しくなりそうな指先に、心トキメキますよね♪ 今回も指先からテンションが上がるデザインを3点、ご紹介します。

ツイード柄とフレンチを組み合わせたネイル

ツイード柄とフレンチを組み合わせたネイル。ツイード柄はベースカラーとラインの色選びによって雰囲気がガラリと変わります(4色ほど使うのがかわいくてオススメ?)。メインに使いたい色や自分好みのツイード柄をネイリストさんに伝えて、人とカブらない個性派ネイルに仕上げましょう!

大人気のチェック柄

これまた大人気のチェック柄。いろいろなチェックを組み合わせてデザインしてみました。赤&ネイビーの王道チェック柄は男女問わず好感度が高いのですが、ポイントで白や黄色を使ってもかわいいですよ。スカートやストールに取り入れたくなるようなキュートなチェック柄が指先にまで取り入れられているなんて、心から女の子でよかったと思う瞬間です?

部分的にチェック柄を取り入れたデザイン

こちらは部分的にチェック柄を取り入れたデザイン。人とカブらない個性派ネイルが好きな方にオススメです。基本的にチェック柄は直線を組み合わせたデザインなので、それ以外の指はシンプルにするか、もしくは同じように直線で構成されたデザインのほうがバランスは◎。チェック柄と他のデザインの組み合わせは無限大! なので、ネイリストさんと相談しながらオリジナルネイルを作ってみてはいかがでしょうか?

今回は、チェックとツイード柄を取り入れたデザインのネイルをご紹介しました♪
この秋冬にぴったりのネイルに挑戦して、女の子であることを存分に感じてみてくださいね!
それではまた~

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。