トレンド・ライフスタイル

揺れる美髪は万国ウケ!キャサリン妃の美髪に世界中がウットリ?

揺れる美髪は万国ウケ!キャサリン妃の美髪に世界中がウットリ?

第二子ご懐妊が記憶に新しい、キャサリン妃。
世界中がウットリしたあのロイヤルウェディングから、すっかり英国の顔となり、そのファッションは常に注目の的ですよね。

さらにキャサリン妃の魅力を語るうえで、欠かせないのがゴージャスに艶めくヘアの存在。特に印象的なのが、キャサリン妃のダウンスタイルです。
毛先まで手入れの行き届いた、艶やかで豊かなブルネットの髪は知性と女性らしさが共存しています。
毛先のカールの美しさや、ハーフアップのアレンジもよく見ると凝っていて、ディテールまで抜かりなし! ヘッドドレスとのバランスもバッチリです。

揺れる美髪は万国共通の美人の条件。
マメにお手入れして、輝く美髪を手に入れましょ♪

【関連記事】
気になる!ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式の晩餐会で振る舞われたシャンパン
死角ナシ!オリヴィア・パレルモのパーフェクトな上品ファッション?
ベーシックなのにオシャレ!ミランダ・カーの私服を真似したい?

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

kitajico

kitajico

イラストレーター

東京芸術大学美術学部デザイン科卒業後、8年間のメーカーデザイナーを経て現在イラストレーターとして作品展示・各種メディアでのイラスト掲載、企業・ブランドとのコラボレーションなど幅広く活動中。http://bejoga.kitaji.com/

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。